まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さんくりと雨。

* 今日は『サンクリ』。なので朝から池袋。

* ・・・・・・なんで雨が降るのかな。家出る時は晴れてたのに。つーか池袋界隈だけ雨が降るのはナニゴトか(笑)

-

* いやまあそれはさておき。

* とりあえず今日は馬鹿な物を中心に変な物と時に駄目な物を購入。JoJoネタ、バキネタ、カイジネタ。ドリルにぶるまにあずまんが。

*

猪名川「やってこいこい大魔人?」
へむ2「・・・何を言ってるのかね、キミ」
猪名川「やー、なんとのうリズムがやな(笑) そらまあさておき、とりあえず馬鹿なもん見て笑えるくらいには回復したみたいやん?」
へむ2「せやなあ。せやけどこー、ちぃちゃん本一冊も買ってへんあたり、まだ完全回復は遠いんやろなあ」
猪名川「『萌え』が足らへん訳やな。まーでも、その辺はおいおい回復するやろ」
へむ2「ま、せやねんけどな」
猪名川「ほな、あんたももう大丈夫やみたいやし、うちぼちぼち神戸帰るわ」
へむ2「おお。世話かけたなあ。猪名川も元気でやりやー」
まるち「由宇さん、お元気で(^^)」
あずさ「また、遊びに来てね」
猪名川「ん、まるちもあずさはんも元気でな(^^)」

* 帰宅後、ぐーすかと睡眠。起きたら午前1時。

* ・・・みらのの夢を見た様な気がします。怒られた様な気がします。しょせん夢は夢なのでもうよく覚えてないんですがきっと、『いつまでも泣いてるんじゃないミュ』とか言われたんでしょう。みゅ。

-

* とゆー訳で、本格的な立ち直りを目指して撮りだめしておいたビデオをチェック。先週&今週のこみパ。すっかり忘れてましたがこみパ、今週で最終回だったんですな(笑)

* まあ、千紗ちゃん可愛かったしー。綾ちゃん最高だったしー。ちゃん様もちゃん様だったしー。出来はよろしかったんじゃないでしょうか。先週今週と。

*

あずさ「ねぇ。『ちゃん様はちゃん様だったし』って、誉めてるの?」
へむ2「もちろんじゃないですか、はっはっは」
あずさ「ホント? まあいいけど。でも、意味がよく分かんないわよ、それ」
へむ2「いやあ、ちゃん様はちゃん様ですから。それ以上でもなくそれ以下でもなく。従って他に表現のしようが(笑)」

* ・・・このノリで全編やってくれりゃあなあ。途中の『せんどーかずき落ち込み編』がやっぱ邪魔。

* 後、ギャラクシーエンジェルもチェック。うにゅ、今週もミント嬢は実にかーいらしく。てゆーかミント嬢最高。他のキャラいらんのでミントください。俺に。

*

あずさ「こら」
へむ2「は?」
あずさ「今週は蘭花嬢の話なんだから。せめて一言くらい触れてあげなさい」
へむ2「と、言われましても。えーと・・・蘭花、今回何しましたっけ?」
あずさ「・・・本気で言ってるな、アンタ」
へむ2「えーといやいや。最後なんか爆裂四散したのは覚えてるんですが。後、最初になんかむなしい占いしてたのも」
あずさ「途中はどうした、途中は」
へむ2「やーん、宅急便抱えてるミントちゃんの顔、超らぶりぃっ!! と、転がってましたがそれが何か?」
あずさ「・・・もういい。もうどーでもいいからいっぺん死んでこいアンタなんぞ」
へむ2「がぁん。あずささんは非道い人だ。しくしくしく」
あずさ「泣き真似はやめなさい。鬱陶しい(−−」

* ところで。

* こみパが終了したついでにビデオ予約を整理したら3つしか残らなかったり。しかもそのうち1つは撮ってるだけで見てないから、実質『忍者部隊月光』と『ギャラクシーエンジェル』のみ。

* ・・・新作で見てるのが『ギャラクシーエンジェル』しかない、とゆーのはいかがなものか。なんかもーちょい萌えるor燃えるアニメが欲しい所ですな(笑)

* さて、ほいじゃぼちぼちお腹も空いてきたんで晩ご飯、つーか朝ご飯食べますかね。みゅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]