まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


強襲型。

*

へむ2「だいたい80トン以上でしたっけ?」
あずさ「・・・何の話よ、一体」
へむ2「いえ、強襲型メックって何トン以上だったかな、と」
あずさ「知るか、そんなの(−−メ」

* さて。

* そーゆー訳で今日は人んち強襲して略奪を行う日です。ビバ騎馬民族。

*

あずさ「待て待て待て」
へむ2「にょにょにょ?」
あずさ「そーゆー訳ってどういう訳だ人んち勝手に略奪するなこの馬鹿何がビバかってゆーか黙れ農耕民族」
へむ2「わ。三つまとめてつっこみましたね、狩猟民族のあずささん?」
あずさ「狩猟民族って言うなー!!」
へむ2「私は魔物を狩る者だから?」
あずさ「それは全然違う。て言うかカケラもかすってないし」
へむ2「では牙民族とゆーのはどうか。『牙』と『騎馬』をかけています。ダカラドーダコーダトイウワケデハアリマセンガネ」
あずさ「黙れエコーズAct3。いやそれはさておき、話戻して人んち強襲はともかく略奪はやめなさい」
へむ2「えー」
あずさ「えー、じゃない(−−」
へむ2「ちぇー」
あずさ「ちぇー、でもない!! いいわね? やっちゃ駄目よ?」
へむ2「むう。仕方ナイなあ、あずさクンが泣いて頼むからやめてアゲルよ、ハハハ」
あずさ「うわ、むっちゃくちゃ殴りたい(−−メ」
まるち「まあまあ、あずささん(^^; 一応言う事は聞いてくださってる訳ですし」
あずさ「・・・そうね。あのくらいの負け惜しみは言わせてあげましょうか。寛容な心で」
へむ2「む。ここはアレだよあずさ君。『この位は許してやろうじゃあねぇか・・・寛容な心で・・・!』とゆー『・・・』がやたら多いカイジ表現でぜひ!」
あずさ「・・・アンタなんか地の獄で45組に転落してしまえ、このグラッチェグラッチェ馬鹿」

* で。

* 結局、人んち着いてからはみんなで『コミケカタログ』チェックしてた(*1) りしたんですけどね?(爆)

*

まるち「・・・あの。一体何をしに行かれたのですか?(^^;」
へむ2「いやまあ。メイン目的は人んち引っ越し祝いだったんですが。今日はほら、カタログ発売日でしたしね?」
あずさ「まあ、いまさら何も言わないけど・・・」
へむ2「それよりさぁ。聞いて聞いて! ねぇねぇ!!」
まるち「あ、はい、何でしょう?」
へむ2「こないだネタにした『ウドン・スパゲティ』ですが。あれの制作者の吉村文庫さん、コミケに来るですよ! 通販使わなくてもこれでDVD買えるですよ!! やっほう!!!」
まるち「わぁ、それは良かったです〜(^^)」
へむ2「3日目の東456、フの54b。いぇい♪」
あずさ「・・・今年の夏は色々駄目な買い物が増えそうねぇ」

* さて。

* と、まあいまだ人んちに居残って『ダイヤモンドアイ』を見ながらこーいった日記を書いてる訳ですが。この後しばらく色々延々ビデオ見てると思うので先に日記だけあげるですよ(笑)

* 気が向いたらこの後補完があるかもしれません。うに。


(*1) 家主はどっちかっつーとネットで日本SF大会の企画チェックに忙しかったですが。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]