まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


きゅうまんひっとと学園都市。

* とゆー訳で。

*

へむ2「本日うちサイト、90000Hitしましたです。いつも同じセリフで芸が無くてアレですが、皆様、どうもありがとうございます」
まるち「ありがとうございます〜(^^)」
あずさ「本当にありがとうございます。ええ、もう、こんな馬鹿に付き合ってくださって」
猪名川「皆様の心の広さに感謝感激雨あられ。ついでにおまけで雹やみぞれも持っていきー、って感じやな」
へむ2「雹を降らせてどうする、嵐を呼ぶ転校生」
猪名川「報酬は三日間の夢を。て、そら転校生違いやがなー!」
へむ2「いや、そこで一人ツッコミされても困るのだが。しかもそんな間髪入れず」
あずさ「それ以前にアンタ転校生じゃないでしょ(−−」
猪名川「ほな、ヒロインがひたすら淡々と日常を過ごしつつ時々教室で一人えっちしたりするえろげー」
へむ2「そんな98時代のろくでもないもん引っぱり出されても。今更誰がそんなもん知ってると言うのか」
あずさ「いや、だからそれ以前にアンタ転校生じゃ無いでしょとさっきから」
まるち「あの〜。それより私は、話題が豪快にズレてる事の方が問題だと思うのですが(^^;」
へむ2「とゆー訳で皆様、今後ともよろしくです」
猪名川「来週も再来週もチャンネルロックー、いう感じでよろしゅうなー」
あずさ「・・・どうしてこの二人はこうも一瞬で話題が変わるのか。て言うか、何でそこでまほろさん?」
猪名川「いや、何となく頭に浮かんだだけやねんけど」
へむ2「まほろさんはいいねぇ。リリンの生んだ以下略ー」
あずさ「アンタも二日連続で同じネタを使うな、このワンパターン(−−」
へむ2「むう。そこは是非にVSOPと罵っていただきたい。べりー・すぺしゃる・わんぱたーん!」
猪名川「いや、そのネタは女神様☆やった人間にしか通用せんし」
あずさ「て言うかそろそろ黙れ馬鹿(−−メ」
まるち「・・・脱線する時も一瞬ですね、皆さん(^^;」
へむ2「とゆー訳で皆様、今後ともよろしくです」
猪名川「来週も再来週も以下略ー」
あずさ「話をループさせるなあっ!!
まるち「・・・・・・(^^;;;」

* はい、収拾がつかなくなった所でしゅーりょー(笑)

* えっと、まあ脱線転覆トリオのせいで何か訳分かんなくなっちゃいましたけど、いや、皆さんに感謝してるのだけは間違いないんで。どーもです、皆様☆

*

あずさ「て、ちょっと待ちなさい!! トリオって、私も!?」

* 当然至極。むしろボンクラーズ。

*

猪名川「つー事は、うちが大阪か?」
へむ2「性格的にはキミ、むしろともちゃんじゃ無いかね。大阪の名は俺が貰った!!」
猪名川「うわ、兵庫県出身の分際で大阪名乗る気かい」
へむ2「お前かて神戸の人間やろが。あ、ちなみにあずさ君は神楽さんね」
あずさ「何でだ!? て言うか、私をボンクラーズに入れるなーーーっ!!!」
へむ2「だってあずさ君、運動得意だし。胸だってほら、ばいんばいん」
猪名川「あー、なるほどなー。するとうちは胸の事であずやんからかえばええんやな」
あずさ「だーかーらー!! 私はボンクラーズじゃなーーいっ!!」
へむ2「もう、我が儘ねぇ、あずさ君は。じゃあ、特別に榊さんにしてあげよう」
猪名川「えー? あずやんと榊さん、似てるかぁ?」
へむ2「似てるぞ。ほら、両方かおりんに狙われてるし」
猪名川「・・・ああ、なるほどな。そゆ事やったら納得や」
へむ2「とゆー訳で、二者択一だ。ボンクラーズに入るのと、かおりんに狙われて墜とされてえろえろーんな以下略と、どっちがいい?」
あずさ「どっちも嫌(−−メ」
へむ2「もう、我が儘ねぇ、あずさ君は。じゃあ、特別に木村先生にしてあげよう」
あずさ「・・・埋めるぞ、コラ」
へむ2「さ、今日はお仕事だよ。そろそろ出かけないとネ!」

* とゆー訳で。

* 今日は『4月からバイトに行く事になっている』病院にへろっとお出かけしてお仕事。実際に仕事始める前に馴染んどいた方がよかろー、いう事でまあそういう話になってる訳ですが。

*

へむ2「・・・つくばって遠いですなあ」
猪名川「まあ、茨城県やからな。ところで茨城県てどこにあんの?」
へむ2「関西人の平均的地理感覚を端的に現したナイスな発言ありがとう、猪名川君。俺もよく知らんが常磐線に乗ってるとたどり着くんで、とりあえず東京と仙台の間のどっかだと思うぞ」
猪名川「つまり東京からさらに東北方面なんやな?」
へむ2「多分。自力で地図見てねぇんで分かんないけどな」
あずさ「・・・見なさいよ、少しくらい(−−」
へむ2「ま、それはともかく。遠いんですよ、つくば」
まるち「はぁ(^^; ですけどあの、北千住から50分でひたち野うしくまでは着きますし〜。そんな、無茶苦茶遠いという訳では」
へむ2「そっからつくばの中心、つくばセンターまで行くのにバスで30分くらいかかるんですが?」
猪名川「そのバスも、何や1時間に3本くらいしかなかったりしよるしなあ」
あずさ「バイト先の病院行こうと思ったら、つくばセンターからさらにタクシーで10分くらいかかるしね」
へむ2「つー訳で、待ち時間合わせて実質2時間かかるんですが。うちから行くのに」
まるち「そ、それはそうですけど(^^;;;」
へむ2「まーアレです。別に遠いから言うてつくばにアヤ付ける気は無いんですけどー」

* ただ、これだけは言わしていただきたい。

早よ開通すれつくばエクスプレス

* アナタが開通したら、北千住からつくばセンターまで30分かそこらで着く様になる訳で。そしたらタクシーの時間入れても1時間以内で到着出来てすげー楽。とゆー訳で、俺様の為にとっとと開通して下さい、平成17年開通予定のつくばエクスプレス様(笑)

*

へむ2「つーか、これが開通したらですな。仕事帰りに秋葉に直行出来る訳で。極めて重要ですよ?」
あずさ「どこが重要なのよ、それの(−−」
猪名川「せやでー、大して重要や無い思うで、うちも」
へむ2「おや、猪名川君。キミまでそゆ事言うのかね」
猪名川「やってやー、アンタがつくばにバイト行くんて水木やん。えろげの発売日は金曜なんやから、秋葉に直行したかて意味あらへんやろ? なあ、あずやん?」
あずさ「いや、私はそんな事が言いたい訳じゃなかったんだけど・・・」
へむ2「むう。確かにそれは問題だな。しかし、金曜が休みの時は木曜発売になるのだから、決して意味がない訳じゃないぞ?」
あずさ「いや、だから私は仕事帰りに秋葉に寄る様な生活はやめなさいと・・・あーもう、やっぱいいわ。どうせ私の言う事なんか聞いてないんだから(−−」
へむ2「聞いてるぞ。いいんだろ? 寄っても」
あずさ「・・・そういう所だけ聞くか、このマジックマッシュルーム馬鹿は(−−メ」

* まあ、とりあえずまだまだ開通はしないのでそれはさておいて。

-

* 昼。

* そんな訳で黙々と働いてました。

-

* 夜。

* 手術が終わったら21時でした。がっでみゅ。

* 実は今日はお給金云々の話もする予定だったんですが、その暇も無く。結局相手が口頭で提示した額面45万の+交通費、でさっくり請け負っちゃいましたが・・・うーみゅ。俺、東京に来てからこっち一度たりともちゃんと文書で契約した仕事ををしてない気がするぞ。いいのかこんな事で(笑)

#とは言えまあ、口約束が破られた事も無いんで結果オーライなんですが。

* で、時間が時間なので晩ご飯に焼き肉奢ってもらってその後帰還。ひたち野うしくに帰り着いたらもう22時半で上りの列車は後2本しかないとかゆー状況だったり。

* ・・・すばらしく本数が少ないですな、夜の常磐線って(笑)

*

へむ2「とりあえず、だ」
まるち「はい?」
へむ2「このまま45分の電車に乗ったら北千住着が23時30分過ぎ。そんでそっから家帰ったらもう日付が変わる時間よね」
猪名川「まあ、せやわな」
へむ2「と、なると。今日の日課は今の内にすましとかんといかん訳だ(笑)」
あずさ「・・・言いたい事はあるけど、まあいいわ(−−」
へむ2「つー訳で、久々にPHSカードを活用して、行ってみましょー」

* てな訳で、駅のホームで今日の日課22時40分。うう、繋ぎ放題が欲しいよう。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス69の今日は現時点で60。総アクセス数は14631にゃの。

*

まるち「あ、惜しいですね(^^)」
へむ2「そうだな。だがまー、今日はそれはどーでもよくて!」
猪名川「あー、ゆかたん日記.がオープンしとるなー」
へむ2「こらこら。俺様のセリフを取るでない、いなえもん」
猪名川「何やいなえもんて。うちは一休さんに出てくる侍か何かか?」
へむ2「じゃあ、いなっち」
猪名川「その呼び方も何かイヤやな。まーええわ、とにかく日記がオープンしとるな」
へむ2「うむ、してますな。しかも、感想書き込みまで出来やがりますよ。何つー危険な事を(笑)」
あずさ「危険? て、何がよ?」
へむ2「ん? ほれ、危険そのいち。荒らしが来てへこむ」
猪名川「・・・来るか? あないなとこに」
へむ2「可能性の話だ。危険そのに。何一つ感想が付かなくてへこむ
あずさ「うわ」
猪名川「・・・ヤやなあ、それ」
へむ2「つー訳で、ホントは感想フォームなんぞは付けんで『感想は掲示板にね!』てしといた方がいいと思うのよ、俺。そしたら掲示板もにぎわうじゃろしさあ」
猪名川「まあ、そらせやわなあ。ただでさえあそこ覗いてる人少ないんやし、マンパワーは一カ所に集中しといた方がええわな」
まるち「ですけどあの〜、もしかしたら将来を見据えて、『直接感想が書ける』事を売りにお客様を集めようよか、そう思ってらっしゃるのでは?(^^;」
へむ2「それでは人は集まらんと思うが。まーいいや、あえてそう考えておく事にしよーか」

* とゆー訳で、ゆかたん日記がオープンです。タイトルが『くるくるダイアリー』なあたりがちと『分かってない』風ではありますな。コムちゃんだったらここは『くるくるダイヤリー』にしませんと(笑)

* 後、せっかくオープンした、てぇのにそのオープンした当日に日記を書いてないとゆーのは客寄せ戦略的に極めてマイナスだと思うのですがいかがですか(笑)

* ま、でもそゆ欠点はさておき、皆さん、よろしかったら感想の一つでも書いてあげてくだちぃ。

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん1899票で蘭々1206票。永源寺嬢940票でよしみん806票。そんではるかたん220票です。

* 今日も特記事項無し。

-

* 深夜。

* 帰宅。予想通り日付が変わる直前に。

* ・・・えーと。ぐるぐるして色んな物に反応する気力が無いので必要最小限の物だけ。

* すぺじゃにで『重装皇女メタルプリンセス』のデモ&主題歌公開。デモはいつものよーにこっそりミラー

-

* viewsで公開されてた『カプセルメイドありす』体験版も、ようやく全部公開されたので同じくミラー。結合して再圧縮する気力が今無いので分割したままです。4つとも同じフォルダに置いてEXEファイルを実行してくだちぃ。

-

* 最後。

* えーと、6bit突入おめでとーございます。もう日付変わっちゃってますが(笑)>部長様

-

* さて。

* ほいであ、少し身体を休めますです。後1時間くらいしたら今度は金曜のバイトに出かけなきゃならんので、寝る訳にゃいかんのですけど(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]