まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一回休み。

* 今日は頭がガンガンするので日記はお休みです。じっくり寝て治すザンスよ。

*

へむ2「とか言いつつ、免許更新しにお出かけってたりもする訳ですが」
まるち「駄目ですよ〜、ご主人様(^^; 無理なさっては」
へむ2「にゅー。とは言え、やっとかんとメンドくさい事になるでなあ。ま、許せ」
まるち「・・・用事が済んだら、早く帰って休んでくださいね(^^;」
へむ2「ういうい、りょーかい」

* とゆー訳でほにほにとけーさつへ。あ、30分講習のビデオがDVDになってやがる。生意気ー(笑)

-

* さて。

* そんな訳で免許の更新も済ませて帰宅。後は最小限のぐるぐるを、つー事で今日の日課19時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス79の今日は現時点で31。総アクセス数は14954にゃの。

*

へむ2「・・・今日もまた更新無いな、ゆかたん日記
まるち「ええっと(^^; ですけどあの、今日はまだこの時間ですから〜」
へむ2「まあ、そりゃそだけどさあ・・・もーちょいこー、更新に意欲的になってもいいと思いますのよ?」

* で、それはさておき今日の予想は63、と。

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん2048票で蘭々1333票。永源寺嬢1026票でよしみん833票。そんではるかたん236票です。

* ほいで、『揮発性「にぱぁ」』205票、よしみんはるかたん205票と、とうとう2つが並びましたな。この先どう展開していくのでしょうか。どきどき。

-

* 後一つぐる。

* 嵐馬破天荒の世界さん更新。『余は神ネロスなり。』をUpです。私を夜の闇でつつめー。

-

* さてさて。

* ほいでは、熱〜い風呂に入って汗流してから寝るです。おやすみなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]