まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


最近えろげが出来ません。

* どーも毎日ドタバタ忙しくて時間が取れないですよー。むー、あんなゲームこんなゲームが俺様を待ってますのにー。

*

へむ2「とゆー訳で、今晩は久しぶりにえろげをしましょうかね?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「好きになさい(−− でも、あんまり夜更かしするんじゃないわよ?」
へむ2「ういうい。んじゃま、今日はそれを心の支えにしつつお仕事にれっつごー」

* とゆー訳で朝。いつもの様に途中でヤンマガ査収。

* 今週のちぃちゃん。

だからこの世界のパソコンには感情が無いん違たんかい。

* ダメだろ、そこでパソコンが『つらそうな顔』してる、とかそないな事言うたら。

* ・・・どうもこう、やっぱこの人らはロボ娘物のなんたるかが全然分かってない気がしまつ。まあ、前々から分かってた事で今更言う事でも無いですけど。

* 後、主人公。何か一見いい事言ってるみたいに見えるけど、でもやね。ちぃちゃんの事が分かってても分かってなくても、どっちにしろ『ちぃちゃんに何かあった時』、君に出来る事は何もないと思うぞ?

*

まるち「そ、そんな、ご主人様(^^;」
へむ2「だーってよぅ。そもそも普通のパソコンのメンテさえ出来ねぇだろ、主人公」
まるち「そ、それはそうかもしれませんけど〜(^^;」
へむ2「大体、ちぃちゃん自体が『外部からの干渉を受け付けない』事はすでに証明されてる訳でやな。どないしようもあらへんやろ」
あずさ「うーん。まあでも、その辺は主人公、よく分かってなさげだし。仕方ないんじゃない?」
へむ2「むう。基本的に主人公、パソコン関連の知識無さ過ぎなんじゃけ。素直に開き直ってちぃちゃんといちゃいちゃだけしてりゃあいいのになあ」

* つか、ちぃちゃんの事調べる、て何やる気ですかね、主人公。どーせちぃちゃん分解してパーツ調べるよな事は出来へんのやろし。結局今までと何も変わらんのでないかなあ(笑)

-

* 今週のカイジ君。

* は、残念ながらお休みです。む〜〜〜、やっぱカイジ君が休みだと読むとこ無いですな、ヤンマガ(笑)

-

* 昼。

* 今日は一日お仕事にょ。

-

* 夕方。

* 19時過ぎまでお仕事して、それからとっとと帰宅ー。さ、帰ったら予定通りえろげをしますにょー。

-

* 夜。

* 家帰ったらHOBIBOXから『LostPAssage』の体験版CDが届いてまちた。せっかくですのでさくっとインストしてプレイ開始。

* えー。

* 一番最初に登場するねーちゃんが、いきなり俺の大嫌いなタイプです。

* 主人公、せっかく巫女さんが禊ぎをしてるとゆーのに覗きにも行かんへたれ野郎です。貴様そんな事でえろげの主人公が勤まると思ってやがるんですかコンチクショウ。

-

* 体験版、最後までやってもえろシーンが見れません。

* ・・・がっでむ。

*

へむ2「とゆー訳で。このゲーム、買おうか買うまいか悩んでたのですが。体験版をプレイした結果、『買わない』とゆー結論に落ち着きました。残念ながら」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「大体、えろげの体験版でえろが見れんとゆーのはいかがな物ですか。ええ?」
まるち「そ、そう仰られましても〜(^^;;;」
へむ2「えろげですよ、えろげ。それも巫女さんの出てくる。なら、体験版では巫女さんえろシーンがあってしかるべき、つーか無いとダメだと思いません?」
あずさ「思いません(−− て言うかアンタ、『えろ』に偏りすぎ。『ゲーム』の体験版だと思えば、これで十分でしょ」
へむ2「うがー。俺は『えろげ』が見たいんであってただの『ゲーム』が見たいんじゃねーやーい!」

* まあそーゆー訳で俺的には極めてハズレな体験版だった訳ですが・・・えーと。これ、要ります?(笑)>某氏

-

* にょ。

* その後は『さとみアタック』を朝まで。

*

あずさ「だから夜更かしは・・・て言うか、よりにもよって、それ?」
へむ2「よりにもよってこれです。いやー、TinkerBellのゲームは心が和みますネ!!」
あずさ「それ、絶対違うし。て言うか、普通の人は絶対これで心和まないと思うわよ?」
へむ2「そか? 実にステキなへっぽこぶりなんじゃけどなあ・・・」

* あ、ゲームプレイんのに忙しくて時間がなくなっちゃったので感想はまとめて明日に。まだ全部クリアした訳じゃないんですけど、とりあえず大体のところはつかめましたし。

-

* 最後にぐる。

* BLACK RAINBOW『FromM』デモ公開。サイズ21MB。

-

* Dream Soft『朝の来ない夜に抱かれて』デモ公開。サイズ16MBで、何でもこれはVer.2.0だとか。

* ・・・はて? んじゃVer.1.0ってどんなので、いつ公開されてたんでしょうね?

-

* キャラメルBOX『BLUE』OPデモ公開。サイズ21MB。

* 以上3つ、ミラー済み。

-

* Carri'ere『心輝桜』体験版ミラー募集のお知らせ。とりあえずメール出しときましたにょ。

-

* HOOK。何か俺の知らんうちに体験版のDLサービス一時停止になってたみたいで、今日からミラーサイト用意して『音声あり体験版』のみ公開再開、との事。まーここの体験版はみんなミラー済みなんで、個人的にはその辺どうでもいい事なんですが・・・

* ・・・何で、ミラーサイトFILM-SOFTWAREの下にあるのかな。その辺がちょっぴり謎ですわ(笑)

-

* すたじお緑茶で今度は『新作のOP・EDの歌い手さん募集』お知らせが。

* やー、そんなもんまでネットで募集するあたりが本気でステキにへっぽこですな。そゆとこ大好きだぞ、緑茶(笑)

-

* 日記系ぐる。

* んー。でも、『たった11日で一年分のお金取られる』代わりに『新住所での残り354日分の市民税はチャラになる』訳で、結局一年通しで見たら払うお金一緒なんですし。あまり憤らなくてもよろしいのでわ。<市民税

-

* ただいま寄生中。基本ですな(笑)

* 基本なんですが、何ていいますか、アレはアナル責めオンリーなイメージがあってどーもこー、うまくネタにならないつーか何つーか(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ昼まで寝ます。お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]