まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


お猿の様にざくざくと。

* 今日も今日とてパズル解き。23時現在、140面までクリアー。

*

へむ2「つまり、後28面でオールクリアな訳ですが」
まるち「もう少しですね、ご主人様(^^)」
へむ2「ですにゃ。でもなあ、困った事にここまででヒントを参照せんといかんかった面がすでに6面。まだまだ修行が足りませんな、俺様」
はつね「そう? 134面ノーヒントで出来れば十分だと思うよ、お兄ちゃん」
へむ2「いやいや。出来る出来ないはともかく、目標は高みにおいときませんと。人間、ここでOKとか思うと成長しませんよ?」
はつね「それはそうだけど・・・」
あずさ「私としては、いいからヒントでも何でもとっとと見てさっさとクリアしなさい、って言いたいんだけどね(−−」
へむ2「むう。せっかくのパズルなんだから頭の体操しときたいじゃないですか」
あずさ「そのせいで他の色んな事が滞ってるでしょ。時間を有効に使う方に頭使いなさい」
へむ2「みゅう。まあでも、もう後少しっすからー。とにかく、クリアしちゃいましょ?」
猪名川「せやなぁ。出来れば今日中に終わらしたいわな」
へむ2「うむ。明日までひっぱるとちょいと面倒な事になるんでなあ」
かえで「・・・ガッツですよ、ガッツ(ぐっ)」

* とゆー状況ですので、今日の日記は下手したらこれだけでつ(笑)

* まあ、後でぐるぐる関連だけ追記すると思いますけど・・・さて、どうかなあ。

-

* 夜中。

* うに。最後の20面くらいになっていきなり難易度が上昇したよな気がしまつ。<『プライベートガーデン3』>現在158面でヒント使用面が13面。うじゅ〜★

* ・・・とりあえず、完全に行き詰まったんで今日はここまでかなあ。うーん。

-

* ぱぎゅ。

* んじゃ、ちょいとぐるぐる。

* J-NODERegrips『ひまわり』デモ公開。CD丸ごとだとサイズは226MB、CD単体なら28MBくらい。遅れましたがうちでもミラーしましたんで詳しい事はそっち見てくだちぃ。

-

* 昨日から落としてたraziel『戒流の渦』体験版。落ちてきたのでミラー済み。サイズは39MB。後、デモの高画質版もついでに。こっちはサイズ26MBっす。

-

* XESさんとこでDISCOVERYの『ぎゃくたま』デモがミラーされとります。うちでもミラーのお手伝い。サイズは29MBっす。

-

* TinkerBell『幼馴染』デモ公開。サイズ10MBで、後発売延期の告知が出とります。新しい発売日は10/4、つー事で。

-

* うい、デモここまで。続いて他のえろげ屋さん関連。

* colorsスタッフ通信更新。遅ればせながらお疲れさまでしたー。<デモ配布ツアー>名古屋大阪でもよろしくでつ(笑)

-

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。

* ・・・えーと、どうやらデモムービーはキャラフェス大阪には間に合わんみたいですな。や、断言はされてませんけど多分間違いなく(笑)

* 後、そのキャラフェスには鯖くん&鱚たんは出ないそうです。むう、残念(笑)

* 最後、現在の新企画開発状況。

シナリオ : 本編、番外、おまけ完了、収録中。
ボイス : ちや、明日菜は完了、残るは恵のみですたい。
原画 : 比較的順調、ポスター&チラシ完了。等身大ポップも完了。
背景 : ラフは80%以上終了。イベント背景と汎用背景塗り、壁紙の背景とかも。
CG : 今度はア○ヒ本生箱買いのチーフ、立ち絵だいぶ完成、イベント作業中、少し遅れ気味かな…(汗)
プログラム : Pi○3らしい…、体験版〆切が近くあたふた中…間に合うのか(汗)
音楽 : もうすぐ歌の収録…、音楽は結構あがってきています。
その他 : 9月のキャラフェス大阪までに体験版のアップ予定。等身大ポップも完成させるぞー!!

* ・・・まったりしてるんだか、修羅場ってるんだか(笑)

* まあとにかく、後半月でキャラフェスです。それまでにゃある程度形にしとかないといけない訳ですし、頑張れー(笑)

-

* RINGERBELL『from The Darkness 〜淫獣幻夢〜』修正パッチ公開。や、もうあっさりクリアしちゃってるんでどーでもいいんですけど、一応記憶に留めとくっす。

-

* D.O.で『妖獣クラブ2』情報更新。新しいステージが紹介されてるんですが・・・

* ・・・あー。とりあえずノーコメント。でも、まあ、前に公開されたステージよりかはほんの少しだけマシかなあ。

-

* がなびー、色々更新。8/30や31にはイベントもあるそうですが、俺行けないんでどうでもいいや(笑)

* 後、えろシーンの紹介がいっぱい増えてて。

女学生「島本 彩子」に変身した
三島 駿に迫る 貞操の危機!?

ココロは男、身体は女で複雑な心境の中、
身体を奪われる・・・。

* 万歳。

* うむ、犯られてこそ女スパイです。や、そゆシーンがあって本当に良かった笑)

#もっとも、そうなると今度は主人公に声が無いのが非常に残念だなあ、とゆー気にもなるんですが・・・ま、しょうがないですやね。

* 後、10/31までにアンケート送ると今回もお返しCDがあるそうです。こっちも要チェックにょ。

-

* あんたっちゃぶる『リリカル☆ミント』SS公開。相変わらずダメっぷり前回な主人公で良し(笑)

-

* げっちゅ屋。んー、まあ、正確にはげっちゅ屋本体がどうこうって訳じゃないんですが、ちょっと新作カレンダーを覗いてて。『リリカル☆ミント』の作品カテゴリが『調教』『SM』『動物耳』になってるのにちょいウケたり。

* ・・・妙なカテゴリ作っとるなあ。つーか、こんなもんがあるって事はきっと他にも色んなカテゴリあるんじゃろうなあ。一体、で何種類あるんじゃろ?(笑)

-

* 日記系その他。

* おねぃさんライブの件。 がありまちた。

* ・・・まあ、香坂さんの言わはる通り、確かに他のイベントがあって間が悪い、ってのはあると思うんですけど。でも、もーちょいくらいは増えてもいいよなあ、と思う俺様です。だって、おねぃさんの生歌が聴けるチャンスなんてそうは無いですのニー(笑)

* なお、うちの掲示板への投稿によると、何とか40人は突破したそうです。うーん、せめて後10人、増えませんかねぇ。

-

* やー、まあ、俺があの嘘天然と運気の質が似てるのは認識してますからヤな気分になったりはしませんが。つーか、似てるからこそ逆に奴への憎しみがUpするっつーか何つーか(笑)

* まあでも、それはそうとして名古屋、会えましたらよろしくですー☆

-

* にゅ。

* んじゃ、今日はここまでー。うー、ホントに色々せっぱ詰まってるよう(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]