まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


うみうしアイたん。

* 2chのcolorsスレより。<うみうしアイたん

* ・・・確かに、何か妙に似てるなあ。見つけた人、偉い(笑)

*

へむ2「つー訳で。現在スレではうみうしアイたんの話題で和やかな会話が行われてる訳ですが」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「いいのか、和やかで(−−」
へむ2「特に問題は無いかと思われます。もう既にうみうしAAも出来上がってますですよ?」
まるち「はぁ。そうなんですか(^^;;;」
あずさ「・・・まあ、いいけど。ホントに何でもネタにするのね、アンタたち(−−」
へむ2「ネタなくして何の人生カー。あ、ちなみにこの絵が構図的に一番うみうしに近いですかね、公開されてるサンプルの中じゃ」

* とゆー訳で。最後に、うみうしアイたんに一言頂いて。

 从........v
∠≡≡≡> <あなたは何も見ていない。いいわね?

* ・・・世の中、今日も平和です(笑)

-

* 朝昼夕方。

* 結婚式の準備関連で一日お出かけしてました。

-

* 夜。

* 帰ってきてぐるにょ。

* すたじお緑茶『夏日 -kajitsu-』デモVer.1.0公開。むう、Ver.1.0つー事は、前にRusselで公開されてた『kajitsu_demo2.lzh』のバージョンは0.9くらいだった、つー事ですな(笑)

* つ訳でその辺ふにふに修正しつつ。とりあえずミラーっす。サイズ50MB。

*

へむ2「ふむ。Ver.0.9と比べるとあんまし変わってませんが・・・Ver.0.5と比べると大きく変わってますな、これ」
あずさ「何かアニメが入ってるわね。二ヶ所ほど」
へむ2「ですな。ちょっとアニメ部分で『絵の質』が変わるのが気になりますが・・・まあ、ちやが可愛いので良しとしましょう」
あずさ「て、いいの? そういう事で(−−」
へむ2「まあ、一枚絵の拡大からアニメに移行させてっからなあ。しょーがねぇよ、これくらいは。まさか全部アニメで作る訳にもいかんじゃろ?」
あずさ「そりゃあまあ・・・そうだけど」
へむ2「だから、まあ、多少の不自然には目をつぶるとゆー事で。ちやに免じてナ!」

* で。後、すたっふ日記で新企画開発状況更新。

シナリオ : 本編、番外、おまけ完了、ボイスも完了〜です。(100%)
スクリプト : 現在(75%)
ボイス : 本編、番外、おまけ、全ての収録と編集完了しました。(100%)
原画 : ゲーム中本編原画完了、パッケ原画開始。(100%)
背景 : 汎用完了、イベント背景3枚のみ(95%)
CG : 立ち絵完了、イベントCG後少し頑張れ! CGさん。(90%)
プログラム : 風邪らしい…大丈夫か…頑張れ…た、頼むです…T_T
音楽 : OP収録完了〜、音楽残り1曲、EDテーマ収録(90%)
その他 : テレカぼちぼちお話が来ていたりして…、

* がんがれプログラマーさん。

* つーか、とりあえず無理せずまず一日思い切り寝て風邪治しましょう。マスターアップ前やからて無理すると、多分肝心なところでぶっ倒れて入院、余計に作業遅延状態になりますよ?(笑)

*

へむ2「と、まあそゆ訳で。一応覚悟はしておきましょうか」
まるち「はぁ。覚悟・・・ですか?(^^;」
へむ2「うむ。前作女神様☆が出たのは去年の12/14でした。ので、ほぼちょうど一年後12/13に『夏日 -kajitsu-』が発売になるのも美しいのではないか、と」
あずさ「・・・美しい?」
へむ2「美しいのではないかと! 自分を騙す覚悟です。オーケー?」
まるち「は、はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、そりゃ、なんでもいいけど」

* ちう訳で、俺は覚悟完了しました。まーでも、なるべく延期せんで済む様、身体治してがんがってくだちぃ(笑)

-

* あ、やっぱ新バージョンでしたか。<げま屋CM>情報、どもです(^^)

* ・・・ところで、今見直して気が付いたんですが。CMの最後で出てくるうさだのパチもんみたいなキャラは何モノでしょか?(笑) この娘、イベントの時に何か説明ありました?

-

* にゅ。

* んじゃ、今日はここまで。お休みなさいにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]