まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


アイを求めて、秋葉原。

* 朝。

* 今日も朝からお仕事にゅ。お出かけ途中にヤンマガを・・・

*

まるち「ご主人様、ご主人様(^^;」
へむ2「にょ?」
まるち「あの(^^; 今週号には、あの〜」
へむ2「・・・あ。ひょっとして、カイジ君お休み?」
まるち「はい〜(^^;」
へむ2「ふむ。じゃあまあ、買う価値は無いなあ。立ち読みで済ますかー」

* とゆー訳で、今日は電車の中がとっても退屈ですた。うにゅー。

*

へむ2「しかもああた。今日はえあえっじカードがどっか行っちゃっててめっからないから、ネットに繋ぐ事も出来ませんよ?」
あずさ「いいじゃない、別に。どうせ今、バッテリーが変だからACアダプタ無しじゃ10分も動かせないんでしょ?」
へむ2「まあ、それはそうなんですけど。でも、全然出来ないとなるとそれはそれで辛いなあ・・・」

* つーか、本気で無くなってると困るんですけど。<えあえっじカード>はてさて、どこ行ったのかなあ。もしかして山形に忘れてきたんじゃろかー?

-

* 昼。

* お仕事にゅー。

-

* 夕方。

* えー。

* 今日は、『魔法少女アイ』の小説版の発売日です。

* ですので、秋葉に行きたい訳ですが。

* 今日のお仕事は18時しゅーりょー。でも、ここって次のバスが19時にならないと来ないとゆーステキ環境ですので、何だかんだでJRにたどり着いた時にはもう20時。そこから電車で秋葉に行ったらもう21時。どう考えても間に合わない訳で。

* ・・・・・・・・・・・・

* しぎゃー。

*

へむ2「がるるるるるるるるっ! しゃーーーっ!!!
あずさ「・・・日本語をしゃべりなさい、日本語を(−−」
まるち「ええっと(^^; あの、電車で間に合わないのでしたら、高速バスを利用されてはいかがでしょうか?」
へむ2「バスぅ? むー、でもなあ。今からバス乗ってつくばセンター行っても19時10分とか20分じゃろ。そっから高速バス乗って、上野に着くのが早くて1時間後。乗り換えの時間とか考えると、上野に着くの20時30分・・・て、あれ?」
あずさ「間に合うじゃない。十分」
へむ2「あらら?」
まるち「あの、電車さんと違って渋滞とかで遅れるかもしれませんけど〜。ですけど、あの、何とかなるのでは無いでしょうか?(^^;」
へむ2「ふむ、確かに。うし、じゃあ、それに賭けてれっつごー! と、行きますカー」

* で、実際秋葉に20時40分くらいに到着。わーい、これでアイたん小説が今日中に手に入りますよー♪

-

* 夜。

* とゆー訳で、さっそく読んでます。<アイたん小説>ネタバレするのも良くないので、かなりボカしつつ感想を。

* おー♪ いきなりアイたんカコいいなあ☆

* む。小説オリジナルキャラもこれはこれでいい感じ。つーか、こゆキャラは嫌いじゃねっすよ、お兄ちゃん(笑)

* うっひゃあ。<P11の6行目下三文字>わはははは、そうきたカー(笑)

* むうP29からP30のアイたん、萌え度高ぇ

* うひょ。目ぇの赤く光るアイたんはさらにええのう(笑)

* 本格的なえろスィーンとつにゅー。うーむ、相も変わらず身も蓋もなく膜ぶち抜かれるのう。さすがだ(笑)

* あー。戦うアイたんはええのう☆ とてもえろ小説とは思えんリキの入りっぷりがもう、水坂先生ステキだわぁ(笑)

* むう。P87のこれ、ええなあ。

* 戦闘スィーン再び。うむ、やっぱりリキが入ってますな。敵も今までにいなかったタイプで良い感じ。

* えろスィーン再び。

* えろスィーン続きます。

* えろスィーンまだまだ。

* えろスィーン・・・うぉ〜、すごいや。全体のおよそ1/3がアイたんえろだー(笑)

* で、戦闘シーン挟んで再びえろスィーン。そしておしまい、っと。

-

* にゅ。

* そですなあ。ストーリー自体はきっちり伏線を使い切ってて、ちゃんとまとまってますし、ちょっぴり意表をついてくれるネタも入ってます。戦闘シーンがリキ入ってるのもいい感じですし、えろシーンは当然の様に寸止め無しのえろえろ。ちょい気になる点として、えろが多少アナルに偏りすぎてるなー、って気はしますが、でも、まあ、魔法少女ってみんなアナルっ娘だしナ!!<すでに公式見解として>うむ、それは問題無しと言えましょう(笑)

#いや、もちろんそれ以前に触手に偏ってる訳ですが。<えろ傾向>でも、それは当然の事ですので今更言及しません(笑)

* で、ゲームの内容知らなくても問題無く読める内容になってますし。もちろんゲーム知ってればもっと楽しめる内容になってますし。うん、良い出来だと思いますにょ。少なくとも、お兄さんは大満足ですよー♪

-

* ・・・と、そうそう。最後に一つだけ。んー、何て言うか。これ、読んでるとですな。そのシーンが頭に浮かんでくるってゆーか。せっかくだから絵が欲しいなあって思う所が多くって。てゆーか全部のえろシーンと戦闘シーンに絵をプリーズ。特にこー、ツインテール娘とのえろなんか、なかなか狂気度高そで是非見てみたいんですが。単なる紙芝居ゲームでも構わんからどっかでゲーム化せんかな、これ(笑)<←色んな意味でその意見は間違ってます。

-

* にゅにゅ。

* で、小説読み終わって後はぐるぐるにょ。

* Berries『夏色の砂時計』OPデモ公開。サイズ25MBでミラー済み。

-

* ぱてぃしえ『カフェ・リトルウィッシュ』体験版公開。サイズ94MB・・・なんですが。落ちてきません。がっでみゅ(笑)

* つー訳で。とりあえずDLツール仕掛けてマターリです。うまくいけば明日には落ちてきてるっしょ。

-

* GAME Watchげま屋ミントちゃん体験版こうかーい。えろげで無いので紹介だけですが、さあ、皆さんとっととDLしてミントちゃんにハァハァしましょー(笑)

* あ、サイズは85MBっす。

-

* すたじお緑茶で『夏日 -kajitsu-』の特典テレカ画像公開。んー、とりあえず右上のとか下の段左から二つ目の枠にある案山子のとかがいい感じ。でも、それ以上に一番右下のルーナンたんナイス。欲しいなあ、これ。テレカなりなんなりで(笑)

-

* 嘘屋で『CANNON BALL 〜ねこねこマシン猛レース!〜』情報更新。サブキャラ紹介が増えた・・・つー事ですが相変わらずどこが増えたのかよく分かりませんな(笑)

* ま、それはともかく。スポンサー募集の締め切りが今週末ですよー。その気があってまでメール出してはらん方はお早めにー。

-

* Rock'n' Bananaで、みなみおねぃさん復帰お知らせ〜♪

* や、まあ、この一月、新作情報とかで名前聞いてたせいで『謹慎してはった』いう印象はあんまし無いんですけど(笑)、それでもこれで正式に一ヶ月の謹慎が解けた訳で。にゅ、今後はあんましテンパらない程度に頑張ってくだちぃ☆

-

* にゅにゅにゅ。

* んじゃ、今日はちょい眠いんでこの辺で。お休みなさいですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]