まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


死亡直前キーワード。

* 朝。

* 寝。

-

* 昼。

* 東京帰還。で、うちの嫁用ほわいとでープレゼントを買いに秋葉原。

*

へむ2「しかし、ホワイトデーのお返しがゲーム一本で済む、つーんは良い事なのやら悪い事なのやらー?」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、良い事・・・なのではないでしょうか?」
へむ2「うーん。でもねぇ、お兄ちゃん的にはこーゆー時はアクセサリーとか要求してくれてもいいのになあ、とか思うですよ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「でもアンタ。買えるの? そんなの要求されて」
へむ2「うん、無理」
あずさ「・・・て、コラ(−−メ 何即答してんの、アンタ」
へむ2「はっはっは、そんなもん買う金が俺様にある訳無いじゃないですカー。女の子のアクセサリーと言えば、一個で家が一軒建つんですよ?」
あずさ「どこの王侯貴族のアクセサリーか、それは(−− 安いのだったら普通に4桁からあるわよ」
へむ2「や、そこまで安いもんプレゼントする訳にはなあ。やっぱ最低5桁、それも四捨五入で6桁になるレベルが必要なのでわ?」
まるち「そ、そういう物では無いと思うんですけど〜(^^;」
あずさ「大事なのは値段じゃなくて心でしょ、心(−−」
へむ2「ふむ、心か〜。なら、来年は心を込めてDVDボックスでも贈るかにゃー」
あずさ「・・・いや、そういう方向性からは離れなさい(−−メ 心を込めるにしても」

* で、ついでにえろげの攻略本も立ち読みして、『行殺ふれっしゅ』の残りCGの出し方を確認。ふむ、そんなに難しくないんで来週またプレイして、埋めときましょーか。

-

* 夕方。

* 家帰ってゲーム。『探偵神宮司三郎 Innocent Black』をほえほえプレイしてたりした訳ですが。

* やー、このゲーム。途中で何人か人が死ぬんですけど、死ぬ人間、全員が全員見事に死亡直前キーワード吐きまくってくれますなー。特に『この仕事が終わったら結婚する』なんてもー。本気でこいつ次のシーンで死ぬな、つーのが分かってミラクル素敵ですわー(笑)

*

へむ2「いやー。言霊の力って恐ろしいですな?」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど〜」
あずさ「・・・それは別に言霊の力じゃ無いと思うんだけど?」
へむ2「いやいやいやいや。死亡直前キーワードなんて吐くから死ぬんですよ。言わなきゃ気絶レベルで済んでますよ? きっと」
あずさ「そう? 私、そうは思えないんだけど・・・」
へむ2「はっはっはっはっは。あずさ君はまだまだ世の中の理が分かってませんな。はっはっはっはっは」
あずさ「・・・・・・(−−メ まあ、いいけど。別に」

* とゆー訳で、本来シリアスなシーンなんですけどどーにも笑いが止まらなくて困ります。やー、ホントにここまでお約束通りだと、どー反応した物やら(^^;

-

* 夜。

* と、ゆー風にうきょうきょ笑いながらゲームしてたら、いつの間にやら午前4時になってますた。おおう、さすがに大ピンチ(笑)

*

あずさ「て言うか、少しは自覚を持ちなさいこの新婚家庭(−−」
へむ2「うーん。一応少しは持ってるつもりなんですが・・・でもまあとにかく、今日はさすがにもう寝ましょーか、ぐうぐうと」

* とゆー訳で、後はえろげ屋さんぐるだけでつ。

* 戯画『ショコラ〜maid cafe "curio"〜』デモ公開。サイズ35MB。

-

* ruf『生贄の教室』デモ公開。フライングシャインで公開されてる奴と一緒なんで、パスにょ。

-

* DISCOVERY『人妻×人妻3』体験版公開。サイズは体験版本体が34MBでBGM・音声データが51MB。体験版本体だけでも起動可能ですが、音が欲しい人はBGMデータも落としてください、ですな。

-

* pix『隷嬢キャスター〜淫虐の罠〜 DVD』デモ公開。サイズ21MB。

-

* INTER HEART『凌辱痴漢バス』サンプルアニメ公開。二つ公開されててサイズは両方5MB。

-

* PINE『アネもネ』デモ公開・・・なんですが。

* 落ーちーてーこーなーいーにょー。

* と、そーゆー状況なんで明日まわしでつ。多分明日の昼くらいには落ちてきてんんじゃないかなあ、とは思うんですが・・・どーかな。

-

* キャリエールで『MARIONETTE -糸使い-』マスターアップのお知らせ。うい、おめでとございますー☆

-

* 創美研ガム日記更新。何か、『真姫裸』の次の企画はすでに動いてるそーで、『結構リキのはいったものができそうな予感ですぉ』との事。にゅ、頑張ってくだちぃ。

* で、後、『真姫裸』の原画はちゃんとカワギシ氏なんだそーで。や、それは良うございました(笑)

-

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。今回も声収録ネタで、『挙げ句職権乱用でサインまでいただく始末…ふふふ…』と。

* ・・・おーのーれー。うらやましいぞ、ゴルぁ(笑)

* で、まあ、それはさておき。今年は残念ながら春のイベント参加は無いそーです。にゅ、ちょっと残念ですな。

-

* サウンドテイルで『カラフルBOX』発売延期のお知らせ

2003年3月20日発売とさせて頂きましたカラフルBOXですが、
製作進行上、発売日を2003年7月とさせていただきます。

度重なる延期になった事を反省し、製作進行のスタイルを変え、
完全に目処が立った状態にて発売日を告知いたします。

現在いくつかのサイトにおきまして2003/7/18と発表されていますが、
正式事項でない事をご了承ください。

また、4月末日までを目処に体験版を当サイトにて公開いたします。

スタッフ一同頑張りますので、弊社共々宜しくお願いいたします。

* ・・・あー。えーと。

寝言は寝てから言って下さい。
(−−メ

* 貴方がた、3/20に発売延期が決まった時のこない言うとった筈ですが。

2002年秋発売予定とさせて頂いていました「カラフルBOX」ですが、
2003年3月20日の発売を正式決定とさせて頂きます。

度重なる延期になった事を反省し、2003年3月20日の発売を守るよう、
スタッフ一同頑張りますので、弊社共々宜しくお願いいたします。

* ・・・『反省し』て、『頑張』って、で、全然状況に進歩が無い、つーんは何ですか、ホントにもう(−−メ

* あー。

* まあ、でも、いいです。俺はもう公約通り、予約券破り捨ててこのままこのゲームの存在を忘れる事にします。さよならー。

-

* にょ。

* んじゃ、ぼちぼち。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]