まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


予約のいいとこ悪いとこ。

* あーさー。

* ふにゃふにゃっと起きだしてお仕事。

-

* ひりゅー。

* お仕事しゅーりょー。眠いんでちょい仮眠ー。

-

* ゆーがっター。

* 今週のお仕事はここまで。つー訳でひこーき乗って東京帰って、んで秋葉。でも到着したのが20時半だったので、えろげもDVDも買えなかったり。や、まあ、まだ開いてる店もあったんですけど、でももう他の店で予約してましたしー。さすがにそれパスして買う訳にも、ねぇ?

*

へむ2「ううむ。やはしえろげの予約をマップ14号店でする、今の生活を改めるべきかー?」
まるち「はぁ(^^; そうですね。14号店さん、20時半には閉店なさってるみたいですし〜」
あずさ「・・・アンタの生活には、もっと他に改めるべき点が多数あると思うんだけど?(−−」
へむ2「聞こえませんな。とにかく、14号店で予約してるとえろげが買えんのですよ。こうやって金曜帰ってきた時に」
あずさ「・・・・・・(−− そうね」
へむ2「とゆー訳で、どっか別の所で予約をするべきかもしれません。アソビットとか、マップでも1号店とか」
まるち「そうですね。そちらでしたら21時まで開いておられる様ですし〜(^^)」
へむ2「ただまあ。銀座線末広町が行動起点なおにーさんとしては、14号店が一番便利なのも事実な訳で。その辺が悩みどころですなあ」

* まあ、予約せずに当日買える所で買う、つーのも手だとは思うんですが。でもそれで買い損ねたらそれはそれで嫌だしなあ・・・うにゅー。

-

* よぅるー。

* であ、今日も最後はぐるで。

* ネル『-姫辱- プリンセスダブル狩り』体験版公開。サイズ177MBでミラー済み。

-

* アリス『シェル・クレイル』販促デモ公開。えーと、でもこれ、RSKGAMELEXで公開されてるのと一緒でしかも低画質版ですな。高画質版があれば必要無いんで、パスにょ。

-

* CLOCK UP『ECLIPSE−絶対隷奴計画・喪失少女−』音声無し体験版公開。サイズ34MB。

-

* GAMELEXぱれっと『復讐の女神-Nemesis-』体験版公開。んー、でも、これ、オフィシャル公開されてる体験版よりもバージョンが低いですな。

* つー訳で、パス。一応サイズは34MB。

-

* STUDiO B-ROOM『渡り鳥に宿り木を』動作確認デモその2公開。サイズ9MBで、動作確認版なんで動かない可能性もある事をご了承下さい、って感じみたいです。

-

* ぴよぴよ組で『戦略娘II』情報更新。えろ絵とかキャラ紹介とかが出とるんですが・・・ええっと。

* あの、一応『仮面の女』とかいう謎の人物げな紹介に、きっちり『ライラ』って正体が書いてあるのはいかがな物かと思うのですが。や、そりゃまあ、確かに何をどー見てもバレバレですし? 実質何の問題も無い、つーのは分かるんですけど(笑)

-

* にじこちゃんとこで、『魔法少女沙枝』の発売が5月上旬になりました。ゴメンナサイな告知が。

* ・・・うーん。やっぱこー、月三冊ペースってのが問題だと思いますの、色々と。無理せず、月二冊ペースに戻しましょーよー(^^;

-

* にょ。

* であ、今日もここまでー。お休みなさいでーすにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]