まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2003/07/09 : (コメントが2件あるにゅ)

ろくぱーせんと。

* 今日は一日お仕事でした。ふにゅ、疲れましたにょー。

-

* さて。

* とまあそんな状況なので、部屋戻ってきたらもう21時過ぎ。あんまし時間も無いんですが、でもとりあえずえろげを一つプレイしてみたり。

*

あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いつもの事だから今更何も言わないけど」
へむ2「言ってますが、あずささん」
あずさ「やかましい(−−メ 言わないけど! でも、疲れてるならとっとと寝たらどうなのよ?」
へむ2「にゅー。確かにまあ、疲れてはいるんですけど。ちょっとこー、脳味噌使わずにほけ〜っとしたい気分ですしー。だから、まあ、ちょっとだけ。ね?」
あずさ「まったくもう・・・(−−メ」
まるち「はぁ(^^; ええっと。それで、あの、今日は何を?」
へむ2「んー。そですな、『魔法戦士プリンセスティア』でもやってみましょーか」

* ちう訳でプレイ開始。最初に下魔育てとくとむっちゃ楽だ、つー情報もゲットしてましたので、DVD見ながらひたすら機械的に育てて育てて育てて育てて育てて育てて育てて育てて育てて育てて育てて育てて。後は勢いでだーっと最後まで。

*

へむ2「ふむ。えろいですな」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「えろいですが、でもしかし。汁度が足りないのと表情変化が少ないのが個人的に残念。これなら『蟲使い』の方が俺的には上かなあ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「いやしかし。絶対的なえろシーンの量ではこっちが上。化け物姦も多いですし、難しい所ですね?」
あずさ「やかましい(−−メ 今更何も言わないけど以下略!!」
へむ2「・・・それは半分言ってると思いますがあずささん」
あずさ「やかましいったらやかましい(−−メ そういう話は由宇がいる時にやんなさい、由宇がいる時に」
へむ2「むー。つってもあの野郎、朝起きするんが嫌やー、いうてこっち来やがらんかったからなあ。家帰ってからわざわざする話でも無ぇし」
あずさ「と・に・か・く! 私は付き合わないからね、そんな話には(−−メ」
へむ2「ぱぎゅー。それはせつのうございまするよセニョリータ」

* ま、ともかく。さすがに繰り返しプレイする気にはなれないんで後はセーブデータ拾ってきてえろシーン全部開けて、んでおしまいっと。うむ、やっぱりえろくてナイスですな(笑)<今回のプレイで見れなかったシーンも>これでもーちょいシステムが良ければもっと良いんですが・・・ま、でも、今後もこの方向性で是非頑張ってくらはい、Triangle様。期待してますにょん☆

-

* さてさて。

* んじゃ、後はぐるぐるって寝るです。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。何故今日更新したのに日付が6/30になってるのか、とゆーのは置いといて(笑) 新企画開発状況の、

『プログラム : うほっ☆ ん〜何処かの体験版のアップが今月中らしいです』

* ・・・は、どれの事なんでしょうか一体。つーかこれ、先月から書いてあったよーな気もするのですが、一体全体『今月』つーのはいつの事なんでしょーか?(笑)

-

* はっはっは。『買える体勢になった時には株価が120円オーバー』『下がるの待ってる内にあれよあれよと150円に』『とか言ってたら昨日いきなり180円!?』つーコンボで見事に買う時期を逸しました(笑)<げま屋株>あーもー、上がるんだったら俺が買ってからにして欲しかったのにー(笑)

* やー、でもホント、何でこんないきなり上がってやがるんでしょーか、げま屋ってば?(^^;;;

-

* ・・・えーと。<フェチじゃ無い>とりあえず、ぐー辞書の結果なんぞを張ってみたり。

フェティシズム 【fetishism】

(1)呪物崇拝。物神崇拝。
(2)〔心〕異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。

三省堂提供「デイリー 新語辞典」より

* や、具体的に何がどうとかゆー突っ込みはしませんが。ええ、でも、身体に執着するのもフェチだそーですよー?(笑)

-

* 煮詰まり中の某氏の所から、一つ。

『体験版の時よりも本収録の方がよりキャラを掴んでくださっているので(そりゃあん時はエロシーンのみの台本だもんな・・・)、気持ちの入りっぷり、破壊力も三倍段ですよええ』

* とゆー訳で、本編は北都南様、破壊力三倍だそーです。<『サンダークラップス!』>三倍だそーですよー?(笑)>誰にともなく(ぉ

*

へむ2「ま、それはともかく。マスターアップ締め切りまでおそらく後5日前後だと思われますが、頑張れー」
まるち「頑張って下さいね。ええと、あの、他のスタッフの皆様も〜(^^)」
へむ2「てゆーか万が一また延期したりしたら俺は泣く。とゆー訳で、死線を越えて下さい。是非。俺様の為に」
あずさ「・・・アンタの為に、とか言うと逆にやる気を削ぎそうな気もするけど?(−−」
へむ2「はっはっは。では、全国一千億のcolorsファンの為に、とゆー事で」
あずさ「一千億も人間いないでしょ、この世界に(−− まったくもう・・・」

* まあとにかくホント、後少しです。頑張れ〜〜♪

-

* さてさてさて。

* じゃ、今日はとりあえずこの辺で・・・と、言いたい所なんですが、その前におまけ一つ。

* ・・・えー。何かうちの鯖、ふと気が付いたら/usr領域の使用率が106%とか出てやがったのですが。この100%を越えた6%とゆーのは、一体どこから出てきやがったのでしょーか?(笑)

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^; ふ、不思議ですね」
あずさ「て言うか。それ以前に100%行かない様にしなさい、100%行かない様に(−−」
へむ2「や、まあ、そうなんだけどね。でもホント、どっから来たんや思います? この6%って」
あずさ「知らないわよ。知らないけど、まあ、何か計算上の誤差とかそんなんじゃないの? たかだか6%なんだし」
へむ2「うーむ。でも、6%っつっても実容量でいくと220MBくらいっすよ? そんな、誤差でどうこうな量じゃ無いと思うんだけどなあ・・・」
まるち「不思議ですね(^^; 本当に」

* 世の中、謎な事ばかりです。何なんだ、ホントに一体(笑)

-

* にょ。

* つ事で。では、今度こそ本当にお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/07/10 16:44:26
106%
[投稿者: 楯岡@一読者 ]

既に突っ込まれている気はしますが、一般ユーザが使えるのが100% までで、root はトラブル時に困らないようにもうちょい使えます。
どれくらい使えるかは newfs の -m オプションで変えられて、昔は 10%だったんですが、最近は 5% とか 8% とかみたいです。


[00002] 2003/07/11 03:49:50
どもですー☆
[投稿者: へむへむ ]

>既に突っ込まれている気はしますが、一般ユーザが使えるのが100% までで、root はトラブル時に困らないようにもうちょい使えます。

10日の日記の方でも書きましたが、なるほど、理解しましたです。ども、ありがとうございました〜(^^)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]