まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


やめられない止まらないー。

* 朝。

* 結局昨日は途中で起きる事も無く。朝までぐー。

*

あずさ「て言うか起きなさい。いい加減(−−メ」
まるち「あ、あの〜(^^; そろそろお起きになりませんと、お仕事の方が〜」
へむ2「・・・にゅ? おや、もうそんな時間」
まるち「はい〜(^^;;;」
猪名川「とりあえず、もう朝飯食うてる時間はあらへんで?」
へむ2「・・・にょ?」
あずさ「もうそれだけギリギリなのよ(−−メ 分かったらすぐ起きなさい、ほらほらほらほら!」
へむ2「ふにゃ〜・・・」

* つ訳で起きたらギリギリだったので。慌ただしく準備して、あい、お出かけー。

-

* 昼。

* で、お仕事ぱぎゅぱぎゅ。さすがに12時間寝た後だとちっとも眠くなりませんな、仕事中(笑)

-

* 夕方。

* 部屋戻ってきてえろげ。今日はじゃんまげどんの妹ルートを終わらせますにょー。

*

猪名川「・・・と、言いつつ。何で『レベル・ジャスティス』やってんねん?」
へむ2「うむ、良い質問だ猪名川君。それは人類にとって永遠の命題だな」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「そういう寝言は寝てから言わんかすっとこどっこい。と、あずやんが言うとるぞ?」
あずさ「言ってないわよ(−− 言いたくはあるけど」
へむ2「ぱぎゅー。まあ冗談はさておき、とりあえずインストールしたんでプロローグ部分だけでも終わらせておこうかと。この辺、体験版でも見たしさあ」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、もうプロローグ部分は〜?」
へむ2「うん、終わってんだけどな。でもまあ、も少しだけ。キリのいい所まで進めてみようかな、っと」

* そう思って、ほんのちょとだけやる積もりだったのですが。<『レベル・ジャスティス』>えー、その、何て言いますか。

やめらんねぇ(汗

* ・・・うう。細かいイベントがパシパシ発生するせいで、つい、こー、先へ先へ。何か知らんけど、妙にハマるー。

*

へむ2「むう。まあ、明日は仕事無いし。徹夜でプレイしても別に構わ」
あずさ「構え(−−メ て言うかやめなさい、そろそろ」
猪名川「つーか。うちは腹が減った。晩飯ー」
まるち「そうですね(^^; そろそろ、あの、ご飯を食べられた方がよろしいかと〜」
へむ2「にゅう。では、とりあえずここで終わっときますかな。無理矢理に」

* てな訳でとりあえず晩ご飯。しかしまあ、結局5時間くらいやってるんですが、まだ序盤。どのくらいかかるのかなあ、1プレイに(^^;

-

* 夜。

* あらためてじゃんまげどん。妹ルート、クリア。

*

へむ2「クリア。なんですが」
あずさ「・・・もう3時よ。気付いてないなら教えてあげるけど(−−」
へむ2「はっはっはっはっは(汗 えー、じゃあ、寝ましょうかね?」
まるち「はい〜(^^; そうなさってください〜」

* とまあ、そーゆー状況ですので日記ここまで。何かこー、ぐるぐるネタが消化されずにどんどん溜まっていくんですがどうしましょう(笑)

*

へむ2「とか言いつつー。再び『レベル・ジャスティス』始めちゃったら何故か時計が5時を!!」
あずさ「結局徹夜か、コラ(−−メ
猪名川「・・・つーかあずやん。あんたももーちょい前に突っ込み入れぇや、2時間も待っとらんで」

* いやもう。ホントにプレイしだすと止まんないのれす。困ったもんですな(^^;;;<『レベル・ジャスティス

-

* にゅ。

* えー、まあ、とにかく。

* 寝ます。お休みなさいです。また明日です。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]