まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今日も今日とて壁紙る。

* 朝。

* 今日もお仕事お出かけにょ、っと。

-

* 昼。

* で、働きing。今日は一つ一つの仕事は短いのばっかなんですが、何だかんだで待ち時間が長くって。

*

へむ2「つまりだって事ですよ、お嬢さん」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− で。暇だからって壁紙ばっかり作ってた訳ね?」
へむ2「簡単に言うとそーゆー事ですな。何か新たに3つばかり出来ちゃったですよ?」
まるち「はわ(^^; な、なんだかハイペースですね」
へむ2「ん、まあ、内2つはまさに壁紙壁紙した壁紙ですからな。あんまし手ぇかからんっつーか、何つーか」
あずさ「そうねぇ。確かにこれとこれとはシンプルよね。でも、シンプルだけど・・・壁紙としての出来はこっちの方が上っぽいわよ? 一昨日作った奴より」
へむ2「うむ、何つーても壁紙壁紙した壁紙ですからな。あんなネタに走りきった壁紙よりかは、壁紙としての出来が上なんは当然の事ですよ?」
まるち「はぁ(^^;;; そ、そうなんですか〜」
へむ2「そうなのです。先日のはそれが分かった上でネタに走ってるから別にいーんでしゅよー」
あずさ「単なる言い訳にしか聞こえないわよ、その言い方じゃ(−− まあでもそれはともかく、これ、どうするの? また送るの?」
へむ2「ふむ。実は作りたかったから作っただけで、その辺何も考えとらんのですが・・・まあ、送っちゃいますか?」
まるち「そうですね(^^) ただ、あの〜」
へむ2「うん、もう送っちゃってるかんね。追加で送れるのかどーか、そこは問題ですな」
まるち「はい〜(^^; 大丈夫でしょうか〜?」
へむ2「大丈夫だとは思うよー。締め切りもまだ来てない訳だし」
あずさ「でもまあ、出す前に一応聞いといた方がいいわよね。メールで」
へむ2「でしゅな。つーか、実は『複数出す時ファイル名どーすりゃいいか』募集要綱に書いとらんかったりするので。どーせその辺も聞かんといかんのですし、一緒に聞いときますですよー」

* ちう訳で、ふにっと送信。<質問メール>後は返事待ちー。

-

* 夕方。

* まだまだお仕事。待ち時間半分、仕事半分つー感じですが、今日は時間だけはかかりますな。

-

* 夜。

* んじゃ、ぐる。色々とー。

* hueうぇぶいろもん。サイト移転・・・て、何やってますか日枝先生(^^;

*

へむ2「てゆーか似合わねげふんげふんげふん。おっと、これ以上は言えませんなはっはっは。命惜しいし」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「言ってるも同然だと思うけど、それ(−−」
へむ2「気のせいです。まーとにかくそーゆー訳でサイト移転、トップ絵もりにゅあるなのですよー」

* で、それに伴って当然メッセージの方もURL変更、と。今後はこっちれすな。

-

* エスクード、『教えて、すせりサマ!』更新・・・て。

ああっ! こはきゅんがホントにリストラされてるっ!?
Σ( ̄Д ̄;)

* むう。これはつまり、発売日までに他のヒロインズを紹介する企画、とゆー事なのですな(笑)

*

あずさ「・・・いきなり本質を突くな(−− まあ、あからさまにそうだとは思うけど」
まるち「そうですね(^^; 昨日はるりさんで、今日は真珠さんですから〜」
へむ2「明日、水曜は真剣ねーちゃんで木曜はメインヒロイン。そして金曜日は再びこはきゅん復活で発売日を迎える、と見ましたよおにーちゃんわ。」

* ま、でもそれはともかく。

『陵辱シーンは、好感度の高低で内容が変化します。
 好感度が低いと、より過激に……
 好感度が高いと、いわゆる“寸止め”で終わってしまいますわ』

* おっけい了解。それはつまり、全員好感度最低値でプレイを行えとゆー事ですナッ!!Σd(>ω<)

*

あずさ「・・・・・・(−− いい加減、突っ込むのも疲れてきてるんだけどね、私」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「一応、おざなりにやっとく。寝言は寝てから言いなさい、この電撃馬鹿(−−メ」

* で、後は久しぶりにスタッフ掲示板も更新で・・・む、スリッパの方、ほんのちょっとだけ希望が見えてきたかもー?

-

* すたじお緑茶イベント情報更新。なんか28日にこみフェス行くみたいですので、新潟の方は是非ー。

* で、後人気投票。こっちは0時現在で上から綾奈ちん/なるみん/みさきち/ゆーびさん/メインヒロイン/サラたんで変わらず、と。うにゅー★

* ・・・とりあえず、今日は綾奈ちん余裕があるので。サラたん支援しようかと思います。まる。

-

* ぱれっと4コマ劇場更新第7話。何つーか、ある意味今までで一番的確な自己紹介ですな。眼鏡ストーカーを構成する要素、ほとんど全部がこの4コマに詰め込まれてるですよー(笑)

-

* えろげ以外のネタも少し。アソビットですが、閉店後の移転先が判明したもよー。ん〜〜・・・この感じだと、TRPG関連は1番館か2番館ですかねぇ。1番館ならまだいいけど、2番館は俺の行動えりやに入ってないから、ヤだなー。

*

あずさ「そうねー。でもそれより先に、そもそも取り扱い続けて貰えるの?」
へむ2「分かんなーい。もしかしたら扱わなくなるかもー」
まるち「はぁ(^^; もしそうですと、困りますね」
へむ2「困りますなあ。まあ・・・とりあえず、オープンしたら一通り回ってみましょかねぇ」

* 何となく、2番館になっちゃいそーな気はするのですが・・・はてさて、どーなりますやら。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]