まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さんごーさんれー。

* 朝。

* お出かけー。

*

へむ2「ぐっもーにん。お早う、諸君」
まるち「お早うございます〜(^^) ご主人様、今日はお早いですね」
へむ2「うむ。何つーても寝てないからな」
まるち「は、はわっ!?(^^;」
あずさ「・・・て、コラ(−−メ」
へむ2「何かなー。眠れんかったのよ(ぽりぽり) まあ、寝れんかった理由は週末寝過ぎたから、つーのが最有力候補なんじゃけど」
まるち「はぁ(^^; 確かに、あの、土曜と日曜はよくお休みでしたね、ご主人様」
へむ2「久しぶりに何も無い週末でしたので。もー、思う様寝ましたですよー?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「まったくもう・・・(−− で? それで仕事の方は大丈夫なの? そんなんで」
へむ2「ん、だいじょぶだいじょぶ。全然へーき」
あずさ「ああ、そう(−− じゃあ行くわよ、とっとと」
へむ2「うーい。んじゃれつごー」

* 今日は暖か春爛漫。へーわですにょー。

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* 帰宅。で、昨日書き忘れたデ・ジ・キャラットにょかんそー。

* 第99話、『プリンセススクール七不思議にょ』

* おう、リンナ。今週は汚れ役ですかな?

* あー☆ かわええのう、うさだ(笑)

* かーれーいーだー。

* そして特に盛り上がりもなく終わる、と。

-

* 第100話、『商店街にプリンススクールにょ』

* とりあえず、100話おめー

* で、特に盛り上がりもなく終わる、と(ぉ 今週は何となく低調ー。来週に期待ー。

-

* 夜。

* ぐるー。

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記』の予約キャンペーン情報ー。予約したら『美咲ちゃんFight!』完全版がついてくるぞ、つー情報に加えて。

『本数は3530本(みこさん本)です』

* ・・・ああ、なるほど(笑)

*

へむ2「先日からこー、初回版が3530本って少ないよなー。やけに弱気だよなー。今回もーちょいイケると思うのになー。と、思ってたんですが」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「て言うか、半端よね。3530本って」
へむ2「うむ。だからこー、色んな意味で疑問だった訳ですが。でも、これで納得。そーゆー駄洒落の為の本数だった訳ですなー」

* 加えてすたっふ日記によると、おひさる通販を使ってもちゃんとこの完全版は付くとの事。おっけい、んじゃまあ1本はメーカー通販で買うとしましょー☆

* で、後人気投票。今日は21時で上から順に綾奈ちん/なるみん/みさきち/ゆーびさん/メインヒロイン/サラたん。うにゅう、サラたん単独最下位ー★

*

へむ2「」
へむ2「しかし、綾奈たんの方もなあ・・・昨日が10票差だったのに今日は5票差。こっちもヤヴァいですね?」
まるち「そうですね(^^; もしかしたら、また、2位に〜」
へむ2「にゅー。それはいかん、それはいかんですよー」

* ちう訳で今日は再び綾奈たん。後9日、頑張って逃げたいと思うのココロー。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。明日も早いし、今朝はろくに寝れなかったし。とゆー訳でとっとと寝るれすよー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]