まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2004/03/22 : (コメントが2件あるにゅ)

2倍で半分かけるいち。

* 朝。

* お出かけー。

*

へむ2「ちなみに、今週のジョジョですが。勝ちましたな、ツェペリさん」
あずさ「勝ったわねぇ。微妙に理屈が納得いかない様な気もするけど」
へむ2「うーん。アレは帆船理屈ってゆーより飛行機理屈って気がします。向かい風受けて身体浮き上がらせて、馬の負担を軽くしたのであ?」
あずさ「あ。それなら納得いくわね、確かに」
へむ2「ざんしょ。まーでも、実際のトコ理屈はどーでもよくって。ここは素直に、『ツェペリさんの謎鉄球はスゴいね』とゆー事で」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「まあ、それはいいけど・・・ところで、何? ジョジョって来週から休みなの?」
へむ2「おう、それですそれ、重要なのは。作者先生いわく、『31P連載なんで代わりに休みます』だ、そーなのですよ」
あずさ「・・・えーと。それはつまり、ページ数が倍になってるから、その分掲載が半分になる、って事?」
へむ2「そーゆー事です。密度2倍数半分。結局、普通の連載と同じ量だ、って事ですな」
あずさ「・・・だったら素直に普通の連載ペースにしてれば」
へむ2「まあ、一回31Pの方が話作りやすいんでしょーさ。基本的に連載物は毎回毎回クライマックスが必要ですからな」
あずさ「う〜〜ん・・・まあ、確かにそうかしらね。それは」
へむ2「ですです。ですんでまあ、休みが入るんはしょーがないかなー、とは思いますが・・・でも、次は6月。それまで寂しいですなー」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、過ぎてしまえばすぐですよ〜、きっと」
あずさ「そうね。どうせそれまでにはコミックスの1巻も出るんでしょうし、それ読んでれば」
へむ2「ま、そーなんですけどねー。でも、寂しいは寂しいのココロよー」

* 早期かむばっくぷりーず。やっぱジョジョが載ってないとジャンプ、物足りないでしゅかんね。

-

* 昼。

* ふにふにっとお仕事。

-

* 夕方。

* 帰宅ー。で、昨日録ったデ・ジ・キャラットにょ

* 第101話、『ちょっとだけお姉さん気分にょ」』

* あ、マズそな表情、いいなー。<リンナ

* ・・・15才かー。R15かー。どうせなら後さらに+3して18禁に以下略(ぉ

* しかし、等身上がってもみんな変わらんなあ・・・て。うーわー。ぷちこ、変(笑)<+5才

* そしてうさだ哀れ。まあ、いつもの事なので問題無しですが(マテ

* あ〜〜〜・・・そーいや昔はそれでアメリカまで行っちゃったねぇ。懐かしい(笑)<バスの停車ボタン

* うむ。ミケは元気でいいな。

* わはははは☆

* いいぞー。いいぞいいぞー、うさだー(笑)

-

* 第102話、『でじこの作文発表にょ』

* ・・・ミケやん?

* て、あ。ミケ自身も疑問に思っとる。つ事は別に普段からそう呼ばれてるんじゃ無くて、つまりアレか。うさだあかりのてきとー発言か。いつもの(笑)

*

へむ2「あー。でもいいな、ミケやん。俺も今日からそう呼ぶ事にしよう」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いいけど」

* とゆー訳でミケやん。あー、相変わらずシンプルで、いいなー(笑)

* 暗黒将棋? て、何じゃろほい、そりゃ(^^;

* うーむ。まあ、いつもの事ではあるけど。でも、改めて見ると・・・

* ・・・哀れじゃのう、ゲマ(笑)

* で、しゅーりょー。ふむ、今週はうさだとミケやんが可愛くってよろしゅーございました☆

-

* 夜。

* んじゃ、ぐる。

* すたじお緑茶。今日の人気投票は22時現在でみさきち/なるみん/綾奈ちん/メインヒロイン/ゆーびさん/サラたん・・・って。あんですとー(汗

*

へむ2「ぬう。3位落ちですよ?」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、サラさんの方が〜」
あずさ「後1票で最下位脱出・・・って言うか、単独最下位は脱出ね」
へむ2「うにゃー。それは『まだ最下位』って言うですよー」

* 超がんがれ、二人とも。後2日だぞー。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。ああ、イベント番長、大阪行ってきはったんですな。

*

へむ2「うまいもんを食いに」
まるち「はわ(^^; いえ、あの〜」
あずさ「・・・仕事をしに行った様に見えるけど?」
へむ2「む? むむ? おお、確かにそんな風に見えない事も無い事も無いですな」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・ええっと。無い事も無いだから否定に否定で(ぶつぶつ) て、コラ(−−メ それは『見えない』って言ってるでしょ、アンタ」
へむ2「はっはっはっはっは。いやいや、それは言葉のアヤとゆー事で以下略ー」

* とりあえず、お仕事ご苦労様でしたー。

-

* エスクード、『教えて、すせりサマ!』更新。ハタヤマスリッパの希望メールが255通、目標の半分を達成したですよー。

*

へむ2「残り半分、ふぁいと、おー。かなり絶望的ですがー」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、『ジュエルスオーシャン』さんも出られて、もしかしたらまた、新しい方が〜」
へむ2「・・・いやぁ。でもなあ。『ジュエルスオーシャン』じゃあ、ハタヤマ萌え人口は増えんからなあ」
あずさ「まあ、そうでしょうね。別に本人が出てくる訳じゃ無いし」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
へむ2「正直な話、ハタヤマ萌え人を増やす為にゃ『メタモルファンタジー』をプレイして貰う必要がある訳で。難しいべ、やっぱ」

* とゆー訳で、冷静に考えるとかなり難しいとは思うのですが。でも、万に一つの可能性に賭けて。とりあえず、後100票集めるとすせり様に嫌がらせをする事が出来るので。せめてそこまでは行きたいものですにゃー(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、明日も早いので今日はここまでー。

* お休みなさいですにょ。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/03/24 00:55:44
JOJO単行本
[投稿者: 蒼我 ]

5月20日に1,2巻同時発売だそうです。


[00002] 2004/03/24 17:05:34
何と。
[投稿者: へむへむ ]

>5月20日に1,2巻同時発売だそうです。

・・・単行本まで『密度2倍で1/2』なのですか。うーむ(^^;



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]