まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


不動産とかぬいぐるまー。

* 朝。

* にゃんにゃかにゃんにゃんにゃーん。

*

へむ2「アレじゃね。今の俺のステータスを一言で表すと、『眠』じゃね」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「ついでに『寒』とか付けると完璧だ。3月もそろそろ終わりだっつーのに、切ない話ですな」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、一応こうして起き出して。ちゃんと駅に向かってる訳だから何も言わないけど。言わないけど、でもガタガタ文句ほざいてるんじゃないわよこのすっとこどっこい」
へむ2「それはきっぱしはっきり『言ってる』って言いませんかでぃあまいふれんず。ああ、『言ってる』って言っても俺が文句を言ってるとゆー話じゃ無くて梓さんが言わないって言った事を言ってるってお話ですけどね?」
あずさ「言ってる言ってるやかましい(−−メ て言うか、『言う』って言葉がやたら氾濫してて何言ってんだか分かんないわよ、アンタのセリフ」
へむ2「・・・あずささんのセリフにだってえーと。ひのふの5つも出てるじゃないですか、『言う』。もう少し表現を変えないとプロの言霊使いとして失格ですよ?」
あずさ「私、別にプロじゃ無いし・・・て、何。『言霊使い』って(−−」
へむ2「にゅ? 言葉通り、言霊を操って呪をなす人々の事ですが、何か」
あずさ「・・・・・・(−− 私、そんな変なのになった覚え無いんだけど?」
へむ2「いやいや、じゃぽね人はみんな言霊使いですよ。つーか、じゃぽね語とゆーのはそーゆー力を秘めた言語だと認識して頂きたい」
まるち「はわ(^^; そ、そうなんですか?」
あずさ「うーわ、うさんくさい(−−」
へむ2「そうなのです。そして何を疑いますかセニョリータ。良いですか? この国はですな、遙かな古代から言ノ葉によって縁を括る事で成立してきた訳で」
あずさ「あー、うるさい黙れやかましい。そんなオカルトもどきの話がしたいんだったらどこぞの海に沈んだ大陸の名前した雑誌にでも投稿してなさい(−−」
へむ2「・・・うわー。それは本気でうさんくさくなるから、ヤじゃなー」
あずさ「だったら何も言うな。素直に(−−」
へむ2「む。また『言う』と。これであずささん、本日総計8つ目ですよ?」
あずさ「・・・・・・(−−メ カウントするな、そんなの」
へむ2「いけませんなぁ。そんな事ではプロの言霊使いとして」
あずさ「ループもするなっ!!(`皿´メ まったくもう・・・」
まるち「え、ええっと〜(^^; とりあえず、あの、電車さんもいらっしゃいましたし〜。そろそろ、あの〜」
へむ2「うい。であ行きましょーかね、お仕事に」

* つ訳でお出かけぷっぷくぷー。ところで全然関係無く話は飛びますが、今日発売のイブニング。『ミスター味っ子2』の敵キャラがボケまくりでナイスですなー。思わずファンになっちゃいそですよ、お兄ちゃん(笑)

-

* 昼。

* そしてお仕事。今日も忙しいですよー。

-

* 夕方。

* ばたんきゅー。

-

* 夜。

* ・・・うにゅ?

*

へむ2「おおっ!?(がばっ) 俺は一体いつの間に寝てましたか?」
まるち「あ、お早うございます〜(^^;」
あずさ「ちなみにもう朝よ。きっぱりと」
へむ2「あんですとー。なんと、一日まるきり無駄にしたですよ?」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、ご主人様、お疲れでしたから〜」
へむ2「みゅ〜・・・」
あずさ「ま、しょうがないわよ(−− とりあえず晩ご飯食べなさい、残ってるから」
へむ2「みゅう。まあ確かに、しょうがないですなあ・・・」

* つー訳で晩ご飯ぎゅもぎゅ食べながら、ぐる。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新で、『しばらく通販お休みします』の告知。あーんど、金曜くらいにOPアップしますよ、と。おけおけ、待ちかまえてましょー☆

* で、今日の人気投票。24日の7時過ぎ<いや、それはさすがにもう今日じゃ無いのであ>で、綾奈ちん/みさきち/なるみん/メインヒロイン/ゆーびさん/サラたん。綾奈ちんはなんとかなりそですが・・・サラたんはやっぱ最下位なのかなあ。うみゅう。

* ま、とりあえず後16時間弱。最後まで頑張れ2人ともー。

-

* 自転車創業、『空の浮動産』X68000同梱バージョン発売告知。『主な特徴』の所の、

■FM音源版BGMで、Windows版をプレイ可能。
■2004年にもなってX68000用ゲームソフトのプレス販売。

* が、イカすー(笑)

*

へむ2「とゆー訳で4/28発売予定だ。予定に書いといてくれたまへ、まるち君」
まるち「あ、は、はい〜(^^;」
あずさ「・・・て、アンタ。これ、持ってるんじゃあ」
へむ2「68版は持ってないのでノープロブレム!!
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いいけど」

* なお、体験版も出とります。条件を守れば自由転載可、とゆー事ですので、(おにーちゃんミラーは基本的に18禁オンリーの縛りがあるんでやりませんが)その気のある方は、是非にー。

-

* エスクード。『ジュエルスオーシャン』の『2周目以降戦闘回避可能』パッチ公開。うい、これで今日までプレイしていなかった俺は勝ち組です(ぉ

* ・・・つのはまあ、半分冗談としても。でもまあ、話聞く限り『当ててから後の戦闘分』しかスキップ有効になんないみたいですので。まだプレイされてない方は、プレイする前に是非当てておくべきかとー。

-

* ぱれっと4コマ劇場第8話公開。だから卵焼き食ってるチョコの絵を見せろと以下略(笑)

-

* lightにて。この夏の話題を独り占めするであろー怪作、『ぬいぐるまー』の詳細がががががが。

*

まるち「はぁ(^^; ひ、独り占めですか?」
へむ2「うむ。例えばこのストーリーを読んでみたまへ」
あずさ「・・・何、この頭が痛くなる様なのは(−− 」
へむ2「ステキだろっ!?Σd(>ω<)
あずさ「どこがだっ!?(`皿´メ
へむ2「全部」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「はわわわわ(^^;;; え、ええっと〜」
へむ2「とにかく。今後の情報公開に期待だネッ!!Σd(>ω<)」
あずさ「力の限り嫌だと言っておく(−− まったくもう・・・」

* とゆー訳でステキなのです。ミラクル期待(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。さーて、お仕事行きますにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]