まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


民明書房大全。

* 朝。

* 今日もお仕事お出かけにょ。んで、途中コンビニで『魁!! 男塾』の300円コミックを買ったのですが。

*

へむ2「ほぉ。あずささん、あずささん。何か夏に『民明書房大全』なる本が出るそーですよ?」
あずさ「・・・は?」
へむ2「宮下あきら先生漫画家25周年記念企画、だそーです」
あずさ「・・・・・・」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「まだ細かい事は分かりませんが、詳細はスーパージャンプ等で随時告知とゆー事で。ふむ、これは人として買わねばなりませんね?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「では、そーゆー事で。雑誌の方の情報チェックも怠らないよーにしましょーね」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・はぁ(−−」

* 後、アニメの方の男塾のDVDボックスも出るそーです。そっちはまあ、お金に余裕があったら以下略。

-

* 昼。

* お仕事にゅー。

-

* 夕方。

* あい、帰宅。

-

* 夜。

* ぐるー。

* ぱれっと4コマ劇場更新の第12話。む、可愛いぞ、ちみっこ☆

-

* hueうぇぶいろもんランブリングイベントのレポートドリパのレポートがあがって・・・て、おや。

*

へむ2「ほえ。アイたんのピンズって、縁が金のはレア物だったのな」
あずさ「・・・みたいねぇ。て言うか、『超レア』とか書いてあるし」
へむ2「うーむ(ぽりぽり) おにーちゃん、一発目で金が出たからな。てっきり全部そうなんだと思ってたよ」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「にゅう。そーゆー事なら銀のが出るまで、もーちょいガチャガチャ回しとくんだったなあ・・・」

* あ、一発目つーても『アイたんの一発目』つー事で、その前にアイたん以外のキャラ6つくらい引いてはいるんですけどね。いずれにしろ、種類を揃えられなかったのがちと残念でございます。にゅう。

* ・・・と、そうそう。ところでそれはそーとして、このCGが何か妙にいい感じだと思うのですが、いかがでしょーか(笑)

-

* もいっちょ。

* イベントレポだけでなく、トップ絵メッセージの方も更新。<うぇぶいろもん>あー、まあ。野郎つーのは基本的に掃除しない生き物ですので、あまり責めないでやって下さい。うむ(笑)

*

あずさ「と、同類のアンタは主張する訳ね(−−メ」
へむ2「あ。何ですかあずささん、同類って」
あずさ「同類は同類よ(−− て言うかいいから片付けなさい、アンタも自分の回りを」
へむ2「・・・えー。まあ、も少し暇が出来たら?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「ええっと(^^; あの、では、今度の日曜くらいにいかがでしょうか、ご主人様」
へむ2「え」
まるち「はわ(^^; いえ、あの、せっかくですから〜」
へむ2「・・・ううう。まあ、うん。前向きに善処いたします。はい」

* えーといや、俺の事はさておき。後片付け&レポートアップ、お疲れ様でしたー☆>うさぎ嬢&いるか嬢

-

* みりすライアーガチンコイベント、今日は岡山広島の中国地方。個人的には、(学生時代によく利用した)表町のメディオを久しぶりに見れたのが懐かしくー(笑)

* で、残りは九州のみ。後1日、頑張れー☆

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]