まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今週も修行ちう。

* つー訳で、今週もまた修行ちう。修行中はアンテナ低いわ一日忙しいわ朝が早いわなので、日記は超絶簡単に。あい、さっさとぐるってお終いですにょ。

* ライアーみりすガチンコイベント、今日は最終日の小倉・博多。日本縦断完遂、おめでとー☆

-

* ソフトハウスキャラ、『巣作りドラゴン』の体験版公開。

*

へむ2「ふむ。巣作りの部分は『ブラウン通り三番目』的ではありますが・・・」
あずさ「街を攻める部分とかは完全に新しいわね。『レベル・ジャスティス』とも全然違うし」
へむ2「ですな。なるほどなるほど、今回もまた面白そうですにょー」

* とりあえず、『モンスターは雇えるだけ雇っとけ』ですかねぇ、序盤の攻略ポイントとしては。ま、あくまで体験版ではー、なんで製品版じゃまた変わるかもしれませんが。

* ま、いずれにしろ期待度アップ。6/25の発売を楽しみに待つですよー♪

-

* キャリエール、『MARIONETTE -糸使い-』DVD版発売の告知。んで、CD版からの変更点も書かれているのですが・・・

*

へむ2「・・・ぶっちゃけ、関連素材だけかあ? こん中で価値ありそうなの」
あずさ「そうねぇ。OPデモはまたWeb公開もされるんだろうし」
へむ2「むー。さすがにそれだけだと、買えんかのう。6月は買わんといかんもんが山の様にあるし。てゆーか既にオーバーフローしてて泣く泣く切り捨ててる状況だし」
まるち「そうですね(^^; さすがに、あの、無理かと〜」
へむ2「にゅう。せめてこー、シナリオの追加でもあればなあ・・・」

* ま、そゆ訳ですので。CD版持ってる人にはあんまし価値の無いDVD版かと思いますが、逆にCD版持ってない人なら十分以上に楽しめるかと思います。お一つ、いかがでしょーか。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新で・・・おや。今日はいるか嬢のお誕生日でしたか。

*

へむ2「何だ。そうと知ってれば大阪海遊館にでも行ってなんかいるかグッズ買ってきたのに」
あずさ「そんな時間は無かったと思うわよ(−− 力一杯」
へむ2「ああ、うん。まあそうなんですけど・・・あー。とりあえず、おめー☆」
まるち「おめでとうございます〜(^^) これからもうぇぶいろもんさん更新の方、頑張ってください〜」

* なお、冷凍物のたこ焼きは『買って24時間以内に食えやくらぁ』が基本だったので今回送るのを断念。おいしー大阪土産が食いたかったら、俺が行けるタイミングで大阪のイベントに出てください。是非(笑)

*

へむ2「まあ、もっとも? 場合に寄っては上のガチンコイベントみたくに、やっぱりたこ焼き差し入れないとかゆー事になりかねませんが」
まるち「はわ(^^; そ、それは、あの〜」
あずさ「・・・あのね(−− て言うかだから、差し入れてあげなさいよ。誰か一人くらい」
へむ2「はっはっは。ま、さすがにアレと普通のえろげイベントとではネタの質が違いますからな。さすがに普通の時はたこ焼きくらい差し入れますさー」

* 多分(ぉ

-

* にゅ。

*

へむ2「さて。んじゃ寝まぐー
まるち「はい〜。お休みなさいま・・・はわ?(^^;」
へむ2「ぐー」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと。お休みなさいませ〜」

* つ事で。とっとと寝ますにょお休みなさい、ですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]