まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


修(略

* あい、完全に略しきった所で、今週の修行はしゅーりょー。さ、帰りますにょ。

*

へむ2「」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ちなみに。『前略中略以下略』とゆーのも考えたのですが、これはすでにどっかで使った気がするのでパスです」
あずさ「やかましい(−−メ いいから黙れろくでなし」
へむ2「ぱぎゅー。何故そこでろくでなし呼ばわりされんといかんのか人生色々納得がいかんのですが、まあいいです。とにかくこれで2週かけての修行はおしまいれす」
まるち「はい〜(^^) お疲れさまでした、ご主人様」
へむ2「うむ、疲れたぞー。でも、手に入れたもんも大きかったんで問題無しだー」

* て事で。あい、んじゃいつものよーにぐるですにょ。

* TOUCHABLE、『るな・るな!』のキャラ紹介更し・・・

* ・・・えーと。一体、何故にせぇらぁ服なんぞ着てるのかね、ママン(笑)

*

へむ2「年甲斐も無く」
まるち「はわ(^^;;;」
あずさ「・・・またさらりと酷い事言ったわね(−− て言うかアンタ、こういうの好きでしょが。どっちかって言うと」
へむ2「まあそれはそれとして。てゆーか、おにーちゃんこーゆー短いスカートは好かんな。もっとこー、長くて地肌が隠れてる方が楽しいつーか何つーか。やはりスカートの下で蠢く妖、とゆーのがエロティシズムを生むのであって」
あずさ「・・・・・・(−−メ アンタは、ホントにまあ」

* いや、えーと。話を戻して。んでキャラ紹介の方はママン以外にも更新の、後、スタッフ日記更新。そーゆー時はあえて堪能するまで猫と戯れた方が最終的な効率はいいんじゃないかなあ、と思います。まる。

-

* すたじおみりす、『まじれす!』の声優さん情報公開。んー、何かまひる姐さんが着ぐるまーしてたり、みなみおねぃさん&草柳さんのステキコンビがいたり。なかなか、いい感じですな

*

へむ2「いい感じなんですが。ただ」
あずさ「ただ?」
へむ2「・・・これ、ホントに6月に出るのかね?」
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「いや。何かさー、制作遅れで体験版の配布を延期とかあるし。ホントに出るんかね?(首ひねり)」
あずさ「・・・あ〜。まあ、出ないかもね。そういう状況じゃ(−−」
まるち「はぁ(^^; で、ですけど、あの、ご主人様。6月は、あの、買われる物もたくさんありますし、少々延期なさっても、それは〜」
へむ2「うーん。でも、7月は買わんといかんもんがさらにたくさんあるんよなぁ。ので、延期されても買えるかどうかは、びみょー」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
へむ2「まあ、ともかく。延期するにしろしないにしろ、早めの発表が欲しい所ですなあ」

* あー。誰か、明日のガチンコお帰りなさいイベントで問いつめてみませんかね? 俺は行けないので、代わりにその辺をこー、小一時間ほど(笑)

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ暗躍中更新。なーんか、ケーキ大食い勝負をしてきたそーですが・・・

* ・・・太るぞ?(ぼそ

*

へむ2「まあ、とは言え。確かにhueのヒロインはみんな大食いじゃからの。それはそれで、いいのかもしれず」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・に、しても1万5千円。また、豪毅ねぇ(−−」
へむ2「豪毅ですな。てゆーか、お兄ちゃんだとこの量を見ただけでぐんにょりするんですが・・・さすがですな、女の子」

* ま、結果がどーなったか気になりますし。<いや、負けたぽいんですけど(ぉ>明日なり明後日なりに買ってきましょやね、テックジャイアン

-

* D-Dreamメーカーコラム今週Witchの中の人。で、てぇまは『ソフトハウスで働きたい人への一言』なんですが・・・まあ、基本的にはろくでもない業界なんで来るからには覚悟しろ、とゆー事ですな。超意訳をすると(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。

*

へむ2「あー。それにしても、やっぱブロードバンドはいいですなあ(しみじみ)」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「修業先で何が一番辛かったかって、これよな。時々圏外になって繋がりもしないえあえっじだけじゃあ、もー、切なくって切なくって」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「やっぱしこー。移動中ならともかく、部屋帰った後くらいはブロードバンド環境でのんびりしたいもんですにょー」
あずさ「・・・このネット中毒は(−− まったくもう」

* ま、我が家のブロードバンドは我が家のブロードバンドで多少問題はあるのですが。その件については、また後日。

* んじゃ。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]