まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


キャリこん壁紙一区切り。

* 今日も一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「で、今日も壁紙作り・・・なんですが。その前に、一つぐるです」
まるち「はい〜(^^) キャリエールさんの所ですね」
へむ2「うむ、きゃりえ。『きゃりバン』のですな、詳細が公開されたのですよー」
あずさ「・・・ああ、DVDなのね。『きゃりバン』って」
へむ2「ですです。つー訳で、容量的には多分問題無し。壁紙複数作っても何とかなるんでないかなー、とか思う訳です」
まるち「良かったですね、ご主人様(^^)」
あずさ「まあ、でも、『多分』ってだけで、応募がいっぱい来たら分かんないわよね?」
へむ2「そりゃーね。でもそこまで数は来ないとおにーさん予想ちう。のでま、作りたいもんは全部作っとく事にするですよー」
まるち「はい〜(^^) 頑張ってください、ご主人様」

* て事で、何となく勢いだけで3つ程作ってみたり。<『MARIONETTE』壁紙>これで昨日作った1つ、あーんど一昨日作った『心輝桜』2つを合わせて合計6個、と。ふむ、こんなもんですかね。

*

へむ2「かね?」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、ご主人様がそれでよろしいのでしたら〜」
へむ2「よろしい、つーかぼちぼち素材とネタが尽きた。本気でまあ、使いたい素材は作ったし、結構満足いってますにょ」
あずさ「ならまあ、いいんじゃない? 別にノルマがある訳で無し、アンタが満足してるんなら」
へむ2「うい。であ、これにてきゃりえ壁コン物、一旦しゅーりょー、とゆー事で」

* 後は数日実際に壁紙として使ってみて、色とか輝度とかもーちょい修正して。んでそーですな、来週の週末くらいに送信しますかにょ。

-

* にゅ。

* んじゃ、後はぐる。

* TOUCHABLEスタッフ日記更新。あ、やっぱ更新順間違えてたんだ、あれ(笑)

*

へむ2「まーでも、そゆのはよくある事ですし。気にせずがんがってくだちぃ」
あずさ「・・・よくあるのかしらねぇ。ホントに」
へむ2「よくあるよくある。てゆーか人間にミスは付き物じゃよー。俺だってほれ、たまにでもみらのインデックス書き換え損ねとかあるし」
あずさ「・・・・・・(−− いや、それは無くす様に努力しなさい。全力で」

* ま、冗談はさておき。サイトの更新とゲーム制作、頑張ってくださいませー☆

-

* エスクード帰ってきたすせり様の、予告ー♪ ふっふっふ、またすせり様をからかって遊べるかと思うといやもとい、すせり様に会えると思うと、実に楽しみですナ!!(笑)

-

* にじこちゃんとこで、次の二次元ドリームマガジンの情報が。えーと、今度のおまけは『ナニでこするとコスチュームが溶ける官能小説』だそーで。

* ・・・え〜〜〜〜と。

ナニから突っ込んだものやら。
(^^;

* 何つーか、相変わらず奇想天外でステキです。二次元ドリームマガジン(笑)

*

へむ2「あ、ナニから突っ込むっつーても、別にナニを突っ込む訳じゃありませんよ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ 埋めるわよ。このすっとこどっこい」

* 発売はいつものよーに17日、と。うまくすれば土曜、秋葉で早売りが出てるかもしれませんな。

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]