まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


来月はラブネゴデー。

* 今日はお休み。とゆー訳で。

*

あずさ「・・・何か、微妙に日本語が間違ってない? 今日のタイトル」
へむ2「うむ。気にしちゃいけません、その辺は」
あずさ「・・・・・・(−− ああ、そう」
へむ2「えー、では話を戻して。今日はお休み、なので嘘屋壁コン来月分を作ろうかと思います」
まるち「はい〜(^^) 頑張ってください、ご主人様」
へむ2「ういうい。頑張りますにょー☆」
あずさ「て、言っても。もう大体完成してるんじゃなかったっけ? 来月分って」
へむ2「んー? まあ、そりゃ、ねぇ。何せ先月出したんが早かったし」
まるち「そうですね(^^; 先月は12日にもう、お送りになられてましたし〜」
へむ2「その後ちまちま作ってたらいつの間にやら、とゆー感じでございます。だから、この3枚に関してはそんなに時間かかんないんですけど・・・」
あずさ「・・・あ?(−− けど?」
へむ2「けど。まーその何だー。ちょっぴりこー、頭に浮かんできたもんがあるんでもう1枚作っちゃおうかな、と」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−− アンタ。『最後までネタが持つかどうか分からない』って言いながら、どうしてそうやってぽいぽいと」
へむ2「や、でも、ほら。ネタは寝かすと腐るだけ、とゆー言葉もありますし。それにですな、俺、ちょっと考えたのですよ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「何をよ?(−−」
へむ2「うむ。今月は『腐り姫』で統一しました。来月はラブネゴデーなので『ラブネゴ』で統一しようと思います」
あずさ「だからラブネゴデーって何(−−メ て言うか、『来月』が『デー』って変でしょが」
へむ2「その辺はキニシナイ。まーともかくですな、そやって統一するなら再来月は『Forest』になる訳で。そっからさらにもう一巡『腐り姫』『ラブネゴ』『Forest』と回せばそれで9回分クリア。残り1回は『腐り姫』か『ラブネゴ』かどっちかで行くとして、まあそれなら何とでもなるかなあ、と」
まるち「はぁ(^^; 確かに、あの、それでしたら一つの作品さんは三ヶ月に一回ですから〜」
へむ2「うん。それだけチャージ期間があれば多分大丈夫よなー、とか思うのです。思いません?」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、確かにそれだけあれば何とかなりそうな気はするけど」
へむ2「でしょ? で、だったらまあ別に出し惜しみの必要も無いかなー、と。どーせ三ヶ月も経ちゃ今考えてるネタなんざぁきっぱりあっさり忘れてるじゃろしな、俺」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「ま、人生お気楽極楽っすよー☆ てーいくいっとい〜じ〜、って感じで、のほほんといきましょや。ねぇ?」
まるち「あ、は、はい〜(^^;」
あずさ「・・・はぁ(−− あーもう、分かったわよ。好きにしなさい」

* て事でふにふに、あい、完成。<作りかけの3枚>今日作り始めた1枚も大体完成はしたんですが・・・こっちはもうしばらくの間実際に使ってみて、最終チェックかけんといかんので。投稿は来週になってからまとめて、つー事で。

*

へむ2「さて、と。これでとりあえず今月の作業は終了、と」
まるち「はい〜(^^) お疲れさまでした〜。あの、お茶をどうぞ〜」
へむ2「うい、ありがとー☆ しかし何じゃね。これで今月の作業は終了なんじゃけど、問題は再来月の分がさっぱりきっぱり考えつかんところよね」
まるち「は、はわ?(^^; はぁ。そ、そうなんですか?」
へむ2「うむ。どーもこー、『Forest』の壁紙って作りにくくてなあ・・・実のとこ、それ考えるのに時間食いそうだから今日のうちにとっとと『ラブネゴ』壁紙仕上げた、つーのが本音であります」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「使える一枚絵がほとんど無い、つーのがやっぱどーにもこー(ぽりぽり) さて、どーしよーかなー」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、後6週間あるんだし。ゆっくり考えなさい」
へむ2「う〜〜む・・・」

* ま、いいや。とりあえずゲーム画面からてきとーに素材引っこ抜いて、で、それでも見ながら考えますかね。そのうち何か思いつくでしょー、きっと。

-

* にゅ。

* であ、ぐる。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新・・・て、ほほぉ。『縛鎖』りにゅあるにはナニヤラ特典が付くよーですな。

*

へむ2「ふむ。黒木先生のファンに嬉しい、いう事は原画系の何かですね?」
あずさ「でしょうね。まあ、書き下ろしとか?」
へむ2「妥当な線ですな。後は・・・設定資料集とか、そんな感じですかねー」

* まあとにかく詳細は後日、っと。んー、何でしょうなー。

-

* TOUCHABLE、夏のイベント参加のお知らせ。ん〜〜・・・でもこの日程だと多分俺、どれにも行けませんなあ。残念★

*

へむ2「てか、仮に行けてもねこねこと合同、とゆーのが。あっこ、混みますからなあ」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、整理券配布があるそうですから〜」
へむ2「・・・その整理券取るのも一苦労だと思うんだけどなあ。まあ、でも、とりあえずもし万が一仕事が休みになったら、少ない可能性にチャレンジしてみますかねぇ」
あずさ「はいはい、休みになったらね(−− そういうのは休みになる可能性が出てから悩みなさい」
へむ2「ぱぎゅー。確かにこー、かっなり少ない可能性ですからなあ・・・」

* まあ・・・デモCDなら夏の有明でも配るでしょーし。無理せずそっちに賭けますかね。うん。

-

* エスクードプロジェクトスリッパ更新。『ハタヤマスリッパ支援サイト』募集、との事ですのでさっそくトップと日記にバナーを貼ってみるワタシ(笑)

*

へむ2「そしてメールも一応出しておきます。万が一、誰もメール出さないとかゆー状況になると悲しいですからな」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・まあ、AAコンテストの時も最初はアレだったし。その可能性も無い訳じゃ無いわよねぇ」
へむ2「ハタヤマスリッパの認知度も上がってるし、さすがに大丈夫だとは思うんだけどな。まあ、でも、一応」

* と、ゆー訳ですので。ハタヤマスリッパが大好きでサイト持ちな方は、是非(笑)<支援サイト募集

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょん。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]