まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


素材探してふらふらと。

* 今日もお休み。て事で、ぼへら〜。

*

へむ2「と、しつつ。とりあえず『Forest』から吸い出した素材をぼんやり眺めるアンニュイな午後でございます」
まるち「はぁ(^^; えっと、壁紙コンテストさん用の素材を探されているんですよね」
へむ2「うい、でしゅでしゅ。まーとりあえず・・・この辺とかこの辺の素材を使えば、何とかならない事も無い事も無い事も無いんじゃないかなあ、と」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「はっきりしないわねぇ(−− どうなのよ、実際の所」
へむ2「あ〜〜・・・そうねぇ。まあ、何とかなるんじゃないかな。なるといいな。うん、まあ、大丈夫でしょう。多分」
あずさ「・・・・・・(−− カケラも信用出来ないんだけど、その言い方」
へむ2「まあ、一つは確実に何とかなるよ。そこはかとなく構図は頭に浮かんだし」
まるち「はぁ(^^; そこはかとなく、ですか〜」
へむ2「そこはかとなくです。具体的な事は素材の使用申請済ませてから考える、とゆー事で」
まるち「あ、はい〜(^^; では、あの、メールの方を出しておきますね」
へむ2「うい、よろしく。この辺とこの辺とこの辺ね。実際に使うかどうかはきっぱり分からんけど、まあ、申請だけは出しておきましょー」
まるち「はぁ(^^; わ、分かりました〜」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いいけど。そんなに大した量って訳じゃ無いし」

* て事でメールも出して。後、ついでだから今月の壁紙コンテスト投票の方も済まし・・・て、あら?

*

へむ2「おうわ。何たるちゃー」
あずさ「? どうかしたの?」
へむ2「うむ。投票用チェックボックスがじゃな、アンカータグで括られてて投票出来ない
まるち「は、はわっ!?(^^;」
あずさ「・・・は?」
へむ2「クリックしてもリンク先に飛んじゃうだけなんじゃよー。ほれ(かちり)」
まるち「はぁ(^^; ホ、ホントですね」
あずさ「・・・うわー(−−」
へむ2「まあ、多分・・・うん、IEなら問題無し、じゃなあ。もじら系でアウト、と」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・あ〜〜(−− まあ、それは、ねぇ。そういう事なら、しょうがないわよねぇ」
へむ2「うん、しょーがないですな。しょーがないですが・・・まあ、でも、一応メール投げとくべぇ。わざわざその為だけにIE立ち上げるのも面倒だしナー」

* て事でメールメール、と。notIEな環境だと、こーゆー余計なトラブル発生したりして面倒ですなあ。でも、かと言って乗り換える気にはなんないし・・・にゅう★

-

* さて。

* で、夕方からはちとお出かけ。アキバで買い物したり、人と会ったり。

*

へむ2「そして夜帰宅。ただいまー」
まるち「おかえりなさいませ〜(^^) お買い物の方はいかがでした?」
へむ2「うむ、とりあえず買うべき物は全部買ってきました。で、ねぇ。一つろくでもない話聞いてきましたよ」
まるち「はわ? は、はぁ、ろくでもない話ですか?(^^;」
へむ2「うん。何かねー。今年の冬・・・てゆーか来年の春には春コミがあるんですって」
あずさ「・・・は?」
まるち「はわ?(^^;」
へむ2「春コミケ。サークルさんへの案内には既に記載されてるそーですから、知ってる人はもう知ってるんでしょーけど。おにーちゃんは今日初めて知りました」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− 年3回、開催?」
へむ2「まあ、来年は特別にー、つー事なんて定期開催じゃあ無いみたいですけどね。とりあえず、3月にあるそーで」
まるち「はぁ(^^; 冬からあの、3ヶ月ですか〜」
へむ2「大変ですよねー、同人イベント業界もー。つーか頑張れ同人書く方の方々、買い専のおにーちゃんは期待してますよ?」
あずさ「人ごとだと思ってまた気楽に(−− まあ・・・でも、やるって決まった以上頑張るんでしょうね、みんな」
へむ2「でしょうねぇ。あ、後、印刷業界の方々も頑張れー☆」

* ・・・でも、やっぱ大変だよなあ(笑)<冬から3ヶ月で>ホント頑張ってくだちぃ、同人書きの皆さん。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。明日からまたお仕事なので、とっとと寝るですよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]