まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


背中ぐきぐきー。

* 朝。

* ・・・うう。筋肉痛が。

*

へむ2「うう、あーちーこーちーがー。ぐーきーぐーきーとー」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− 情けない」
かえで「・・・大丈夫、ですか?」
へむ2「んー。まあ、大丈夫は大丈夫。しかしなーんで足や腕じゃ無くて背中が一番筋肉痛ってるんじゃろうね? 足に来てもよさそなもんなのに」
まるち「さ、さあ(^^; なんででしょうか〜」
あずさ「いいから、とっとと起きなさい(−− 今日は仕事なんでしょ」
はつね「朝ご飯も出来てるよ、お兄ちゃん(^^)」
へむ2「へーい(ぽりぽり) んーじゃ起きますかにょう」

* て事で飯食ってお出かけー。

-

* 昼。

* んで、今日のお仕事は午後から半日。あい、働きますにょー。

-

* 夕方。

* お仕事しゅーりょー。んじゃ家帰りますにょ。

*

猪名川「おー。おかえりー」
へむ2「おや。昨日丸一日帰って来なかった不良娘の猪名川君ではないかね」
猪名川「誰が不良や(−−メ つか、うちが昨日帰ってこん事くらい分かっとるやろー?」
はつね「打ち上げだったんだよね、由宇お姉ちゃん(^^)」
かえで「・・・徹夜で、カラオケですね」
猪名川「せーかーい。なんせ年二回しか会えん知り合いとかもおるからなあ」
へむ2「もちろん分かっているとも。分かってはいるが、とりあえず爽やかに突っ込んでおくべきだと思うあの夏の日々。母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね。ええ、夏碓氷からかっこ中略かっこ閉じる麦わら帽子ですよ」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・また訳の分からない事を(−−」
かえで「・・・人間の、証明?」
へむ2「ですな。むかーし昔の角川映画ですが特に意味は無いので以下略。それよりお腹がすいたのでご飯にしましょう」
まるち「あ、は、はい(^^; では、あの、すぐ準備いたしますので、少々お待ちください〜」

* 晩ご飯もぎゅもぎゅ。うに、昨日の疲れがまだ抜けてませんなあ、やっぱり。

-

* 夜。

* ぐるー。

* エスクードサポートページでサマカンセットと『ジュエルスオーシャン』の修正パッチ公開。修正内容は『目パチCGのズレ修正』だそーです。

* で、後、プロジェクトスリッパも更新。ハタヤマスリッパの残りは180足、とゆー事で。

*

へむ2「500足増産して全部で680足になるそーですよ?」
あずさ「こらこらこらこら(−− まだ増産決まった訳じゃ無いんだから、デマを飛ばさない、デマを」
へむ2「いやー、決まったも同然だろう? てゆーか、すせり様を嘆かせる為に是非増産していただきたいと思う」
あずさ「・・・あのね(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^; でも、やっぱりメール出した人が買えないのは良くないと思うし。増産はした方がいいんじゃないかなあ」
猪名川「せやなあ。やけど、その前にもっぺん買う意志があるんかどうか、メール出した人らに質問メール出してみた方がええ思うんやが。うちは」
かえで「・・・そう、ですね。有明で買った方もいるでしょうし」
あずさ「買う、って人が180人以下・・・って言うか、希望が180足以下だったら増産せずに済むしねぇ」
へむ2「んー。逆に希望取った結果1000足増産が必要になる可能性もあると思うのですが?」
まるち「はわ(^^; は、はぁ。それは、あの、そうですね」
猪名川「別にそれはそれでええやろ? 『売れる』て分かっとるんやったら別に1000でも2000でも」
へむ2「む? むう。確かに、そりゃそじゃな」
猪名川「やろ? とにかく、まずはリサーチやでリサーチ。どれだけ必要なんか正確に把握しとかんと、ろくな事にならんよってなー」

* ま、いずれにしても詳細はまた後日、つー事で。とりあえず有明三日間、お疲れさまでしたー☆

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みですぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]