まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


あいあむふぁいたー。

* 朝。

* お出かけ。

*

猪名川「・・・で、結局どないやったんや? テンピュールの枕は」
へむ2「うーん。熟睡出来たよーな気がしないでもないこともないこともいやでも。とりあえず、肩こりは多少マシに・・・なったかなあ?」
あずさ「はっきりしないわねぇ(−− 二日使ったんだから何かあるでしょ、多少は」
へむ2「にゅう。まあ、普通の枕よか良く眠れた。多分。おそらく。ぱはっぷす。めいびー」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「カケラも当てにならん意見やなー。まあ、えーけどやぁ」

* 寝る時首が楽なんは間違い無いんですけどねぇ。<テンピュール>それがこー、本当に熟睡に繋がってるのかどうかがよく分かんないんですな。つーかここ二日、目覚ましが鳴る前に目が覚めてるんですがこれは熟睡の結果なのかそれとも眠りが浅いのか。どっちだ(笑)

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* 仮眠ぐー。

-

* 夜。

* このまま朝まで寝てたい所ですが、とりあえずちょっとだけ起き。そしてぐる。

*

あずさ「・・・何もそのためだけに起きてこなくても(−−」
へむ2「いや、別にその為だけじゃ無くて。ぶっちゃけ、腹減った
まるち「あ、はい(^^; では、あの、今すぐお食事、準備いたしますね」
へむ2「うい。よろしくー」

* で、改めてぐる。

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記えくすとら』のOPソング公開。あーいあむふぁーいたー♪

*

へむ2「で、後すたっふ日記更新。そっちによると、このOPソングは正確にはかなちゃんファイトのテーマソングだそうですな」
猪名川「・・・それはそうとして、なんや今回誤字多いな?」
へむ2「イベントの後で疲れてはるんだろう。それより俺はかなちゃんのテーマソングに『どこにでもいるよな普通の女の子』と入ってるあたりに微妙な問題を感じるのだが」
あずさ「・・・・・・(−− またそういう、ヒドい事を」
へむ2「だってかなちゃんってば、怪力娘じゃよ?」
あずさ「・・・・・・(−−メ ほぉ」
猪名川「それはつまり、目の前にいるあずあずもやっぱり普通の娘や無い、と言いたい訳やな。あんたは」
へむ2「は? は? は? えー・・・おお(ぽむ) そーいやあずささんもキレンジャーでしたな」
あずさ「キレンジャー言うなっ!!(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「ぱぎゅー。まあその辺はさておき、うん。戦うヒロインしてて、なかなか良い感じのOPであ無いですかー」

* おまけ。すたっふ日記によると、『巫女さん細腕繁盛記』の通常版は初回版の1/10程度しか数が出ないそうです。て事はつまり、全国に数百本しか無いとゆー事で。

* ・・・ぬう。買えるかな?(汗

-

* ライアーソフト、『SEVEN BRIDGE』予約キャンペーンの協力店情報公開。秋葉の店は・・・うん、大体どこでもメンツに入ってるんで大丈夫ですな。おけ、適当な所で予約しときましょー。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。トップ絵のちーはーはやっぱり『右ちー左はー』、と。

*

へむ2「ふう。よし、面目を保った」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「何の面目や、って突っ込みたいけどもうどうでもいいって顔やな、あずやん」
あずさ「いい加減疲れたからね(−− て言うか、素直に代わりに突っ込んでくれてもいいのよ?」
猪名川「や、うちもメンドいからパス」
へむ2「・・・チミらな。えーい、そこで努力を惜しんでどうする!?」
あずさ「やかましい(−−メ そんな努力をする気はハナから無いっ!」
へむ2「なんだとうっ! そんな事で立派なコメディエンヌになれると思ってるのかね!!」
あずさ「そんな気は無いっつってんでしょうがあっ!!(`皿´メ」
まるち「はわわわわ(^^; お、お二人とも、落ち着いてください〜」
猪名川「・・・と、まあ。突っ込んでも突っ込まなくても同じオチになる訳やな。世の中いうんは」

* あ、それはともかくまだ風邪が治ってはらんみたいで。お身体、お大事にー。

-

* Palette dark side4コマ更新第二話。またシャレにならん冗談を(笑)

*

あずさ「まあ、もうマスターアップしてるからこそ出来る冗談、ではあるんでしょうけどねぇ・・・」
猪名川「安心でけんけどなー。マスターアップしてたかて延期の可能性はある訳やし」
あずさ「まあ、ねぇ。初回特典の制作が遅れて延期、とか」
猪名川「プレスミスとかな」
へむ2「その辺が全部実話とゆーあたりがこの業界の困ったところですな。まあ、でも、発売日まで後三日。その辺も今更は考えにくいでしょう」
まるち「そうですね(^^; さすがに、あの、今から延期は〜」
へむ2「あり得ないって思うー。思うけど、でもその上でさらに予想の斜め上を行くかもしれない、とゆー疑念を拭いきれないのでちょっとドキドキー」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」

* ま、大丈夫なんでしょうけど。てゆーか大丈夫だと信じてますが。でもちょっとだけ疑いがよぎる、そんな秋の夜でした。まる(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。再びお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]