まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


腰に手を当て胸を反らして。

* あい。て事で、里帰りから帰宅ー。

*

へむ2「うにゃー。疲れたー」
はつね「お帰りなさい、お兄ちゃん(^^)」
まるち「お帰りなさいませ〜(^^) あちらは、いかがでしたか?」
へむ2「んー。まあ、それなりにぼちぼちと。とりあえずですなー、なんか向こうの実家の近くに温泉が出来たー、とゆー事なので、行って来ましたですよー」
あずさ「へぇ? 温泉?」
へむ2「うん、なんか知らんけど沸いたらしい。で、入ってきたんですがー。なんとステキな事に、ちゃんと脱衣所でコーヒー牛乳を売っていたのですよ!?」
あずさ「・・・あ?(−−」
かえで「・・・コーヒー牛乳、ですか?」
へむ2「うん、それもきちんと瓶入りの。おにーさん、温泉でアレ置いてるの、久々に見ましたですよー」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「もちろん、ちゃーんと飲んできましたけどね? いぇいっ!Σd(>ω<)
はつね「あ、あはは(^^; お兄ちゃん、お風呂上がりのコーヒー牛乳好きだもんね」
へむ2「やはしこー。日本人の心ですからー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、何でもいいけど。でもせっかく温泉に行ってそれしか感想無いのか、アンタは」
へむ2「ん。いやまあ、一応いいお湯でしたよ? ただまあ、『ふつーにいいお湯』だったんで、まあそんなには言及する事無い、って感じ?」
かえで「・・・泉質とか、そういうのはどうだったんですか?」
へむ2「にゅ? あ、しまった。その辺、全然見てねぇや。ふつーにお湯につかって『あー暖まるなー』で終わっちゃったい」
かえで「・・・そう、ですか」
へむ2「そのくらい見とけば良かったかもなあ。まあ、でも、入って気持ちよかったんだから、それでいいじゃん?」
はつね「あはは(^^) そうだね、お風呂は気持ちいいのが一番だよね」
へむ2「うい。ま、とりあえずホント、気持ちよくお風呂してきましたですよー」

* で、家帰ってからはちょい気が向いたんで鯖いぢり、つーか鯖メンテ用のスクリプトいぢりをふにふにふにふにふにふにと。新居に引っ越すと環境が大分変わるんで、それに対応出来る様、今から色々やっとくですよー。

*

猪名川「こばー」
はつね「あ、由宇お姉ちゃん(^^) こんばんは〜」
まるち「いらっしゃいませ〜(^^)」
へむ2「にゅー。おかえり。そして今忙しいからどっか隅の方で静かにしててくれたまへ」
猪名川「・・・なんや。何かいきなりないがしろにされとらんか、うち」
へむ2「なに、ただの時候の挨拶なんで気にするな。つか、結構今て冗談抜きでごちゃごちゃしとるもんでさー、構ってやる暇が無いんよ。すまんのう」
猪名川「いやまあ、別に構ってもらおとかは全然思てへんからそれはええんやけど。やけど、あんたはええんか? ぼちぼち寝ぇへんで」
へむ2「にょ? おお、ぼちぼち寝ないとなー。明日は休みとは言え、秋葉行かんとならん訳やし」
あずさ「・・・・・・(−− 仕事の時は夜更かしするくせに、秋葉原行くってなったら早寝する、って言うのはどうなのよ、実際」
はつね「あはは(^^; でもほらお姉ちゃん、今、もう言う程は早くないし〜」
かえで「・・・むしろ、十分遅いんじゃないかと」
あずさ「まあ、そうだけど(−−」
へむ2「ういうい。であ、さくっとぐるってさくっと寝るですよー」

* つ事で。ほであ、ぐるです。

* 。『でいじーちぇーん』の声優さん情報こーかい。まきいづみさん一色ヒカルさん大野まりなさん韮井叶さんとなかなか良い方々が揃ってるのです、が。

*

へむ2「・・・綾奈の中の人が、いないねぇ」
猪名川「おらんなあ。この面子やと『名前変えて実はいますー』もあらへんやろし」
へむ2「ふむ。まあしゃーないっちゃあしゃーないですが・・・ちと残念ですなー」

* で、後、イベントCGもこーしん。しかし更新したにもかかわらず、げっちゅ屋情報で見れる触手CGがサンプルに無い、とゆーのは解せませんナッ! つか、でっかい絵で見せれー(笑)

-

* エスクード、新コーナー『ハタヤマ絵描き唄コンテスト』公開。パーソナリティーはすせり様達から変わってカーネリアス姉妹、と。

*

へむ2「そして第一回が公開されたばっかりですが、締め切りは10日後と。やっぱこー、この設定って結構キワいよなあ・・・」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、発売日からは一応一ヶ月ですし〜」
へむ2「年末年始をカウントに入れられると切ないんだけどな、結構」
猪名川「んー。まあ気持ちは分かるけどやな、言うても始まらんし。とにかく、来週頑張りぃや」
へむ2「にゅ〜・・・確かに、それしか無いんですけど、ねぇ」

* クリアしないとモードが開かん、とゆーのがネックなのですなー。果たして締め切りまでにクリア出来るかどうか、さて。

-

* にゅ。

* ほであ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]