まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


くらっしゃー。

* 2時間くらい寝て、復活ー。

*

まるち「お早うございます、ご主人様(^^) お身体の方はいかがですか?」
へむ2「・・・暑い」
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「つーかむしろ、熱い。なんなんだ、このくそ暑さは」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。今日も暖かかったですから〜」
猪名川「おまけにあんたの寝室は三階。熱こもりやすいしなあ」
へむ2「うにゃー(ぽりぽり) まあいい、とにかく起きるさー」

* で、起床。して、だらだらしながらテレビ見てたらキッズステーションクラッシャージョウやってたので見てみたり。

*

へむ2「ああ、いいなあスペオペ。ワクワクだ!Σd(>ω<)」
まるち「はぁ(^^; お好きですね、ご主人様」
へむ2「大好き。ああくそう、他人のワープ機関に介入して勝手に行き先変えさせるシステム。いいなあ、使いてぇなあ」
猪名川「まあ、止めへんし。使いたいんやったら、使たら?」
へむ2「うむ。ただ、問題はどこでどうやって使うか・・・あ、くそう。高慢な連合宇宙軍もいいなあ。それで営業停止で大ピンチ。くそーう、使いてーー!!!」
まるち「はわ(^^; そ、それは、あの〜」
猪名川「いやまあ、それも止めへんけど。やけど、それやったら倒産せんか、あんたのキャンペーンでのPC達の会社」
へむ2「潰れるな、確実に。だからそのままじゃ使えねんじゃけど・・・ああ、でも、使いてーーっ!!(ぢたばた)」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「にゅおー。他にもあんなネタとかこんなネタとか・・・うーがー」
猪名川「・・・まあ、好きにしぃや。ホンマ」

* とゆー訳で、色々インスパイアされる事が多く。<クラッシャージョウ>ちくしょう、久しぶりに原作の方、全部引っ張り出して読むかなー。

-

* にゅ。

* と、ゆーあたりで今日はここまで。明日からまたお仕事、徹夜のダメージを消す為に今日はぐうぐう寝るですよー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]