まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


大作風味で大ピンチ。

* 今日も一日お仕事でした。

* さて。

*

へむ2「んー。まあ、今日はえろげをやろうかと思うんですが。てゆーか、ぼちぼちどれか一つ終わらせとかないと来月えろげ買えなくて大ピンチ、なんですが」
かえで「・・・でも。すぐに、終わりそうな物が」
へむ2「無いんですよねぇ、これが。揃いも揃って大作風味、もしくはSLG物で」
あやか「でも、やりかけの奴があるんでしょ? それなら早く終わるんじゃないの?」
へむ2「そのやりかけの奴がすげぇ長ぇから問題なんですってば。まあ・・・しょうがない。一番早く終わりそうな『桜華』を、一気に終わらせますカー」
あずさ「ちなみに。私的にはアンタが来月買えなくなっても全然平気、とだけは言っておく(−−」
へむ2「俺が困るんだっつーの。まあとにかく、れっつぅらごー」

* あいあい。時間がもったいないので、今週もリアルタイム感想は抜きで。さくさくーっと進めてさくさくーっと・・・さく?

*

へむ2「・・・ふふふふふ。さくさくーっと進めて、でもまだ共通ルートが終わった所ですよハニー。ボリュームを読み違えたっつーか、前の『心輝桜』に比べてボリュームが倍にー」
あやか「て、倍じゃ済まないんじゃないの? Webで連載されてた小説の方も収録ー、ってどっかで見たわよ?」
へむ2「そーなんですよねぇ。だから実質ボリューム3倍か4倍。それがどーゆー事かと言いますと、つまり」
あやか「つまり?」
へむ2「すみませんあずささん額を地面にこすりつけて懇願しますから来月えろげを買わせて下さいm(_ _)m お願いぷりーす、と、ゆー事ですな」
かえで「・・・つまり。今月中に1本クリアするのは無理、という事ですね」
へむ2「簡単に言うとそういう事です。のであずさ様、これ、この通りm(_ _)m」
あずさ「・・・・・・(−− 一応聞いておくけど。来月、何本買う予定よ?」
へむ2「えーと。ひのふの・・・7本?」
あずさ「3本にしなさい(−−メ それなら許してあげるわよ」
へむ2「すみません。それ、無理です」
あずさ「・・・・・・(−−メ じゃあ、4本」
へむ2「うん、それも無理」
あずさ「だーっ!(−−メ 5本!! それ以上は絶対にまけないわよ!!!」
へむ2「えー。う〜〜・・・えーと、あれじゃろ。これじゃろ。それじゃろ。そこまでは確定として、後2本? そんなあ」
あずさ「嫌ならいいのよ、きっぱり買わせないだけだから(−−メ」
へむ2「・・・うう。しょうがないですなあ。しくしくしくしくしくしくしくしく」
あやか「ねーねー。じゃあさ、今月買う一本を諦める、ってダメなの? そしたら来月、7本買えるんでしょ?」
へむ2「まあそれはそうなんですがー。でも、今月購入予定のはもう予約しちゃってるしさー。ブッチするのは、ちょっと」
かえで「・・・そう、ですね。お店の人にも、悪いですし」
あやか「そっかー。じゃあ、しょうがないわねー」
へむ2「しょーがないのですよ。しかし・・・来月2本諦めかあ。ちくせう(血の涙)」

* だーうー。最近のえろげはもー、全体的に大作風味で困りますな。お兄ちゃんは1ルート4時間以下で終わるお手軽ゲーム希望だこんちくしょーう(笑)

-

* にゅ。

* で、まあ、そんな感じで来月買えるえろげが減少したのでぐんにょりしつつ。とーりーあーえーず、ぐるー。

* propellerー。『あやかしびと』の修正パッチが2つほど。内容をしっかりチェックする元気が今の俺には無いのですが、とりあえず当てました。両方。なので安心してプレイする事。>未来の俺

-

* すたじお緑茶。『プリンセス小夜曲』の予約キャンペーン協賛店リスト公開。まあ秋葉原ならどこで買っても大抵協力店なのでおーけーおーけー、問題無し。

*

へむ2「で、後すたっふ日記も更新、と。『プリンセス小夜曲』には初回特典でスペシャルCDがつくよーですな」
かえで「・・・OP、EDのロングバージョンにボイスドラマ。豪華ですね」
へむ2「ですなあ。で、『音が出る緑茶』についての話も出てる訳ですが」
あやか「あー。やっぱりショートバージョンしか無いんだ? 『女神さま☆』のオープニングって」
へむ2「の、様です。残念ですが、まあ元々データが存在しないんじゃあしょーがありますまい。改めて録りやがれー、とは口が裂けても言えませんしね」
あずさ「言ってる言ってる(−− きっぱり言ってる」
へむ2「にゃ。まあ冗談はさておき、『えくすとら』のロングバージョンも入ってるよーですので。そっちが欲しい方は、CD要チェックですよー?」

* ・・・あ。ところで今気が付きました。『女神さま☆にお願いっ!!』のOPって、歌のタイトルは『女神様☆にお願いっ!!』なんですな。一体何故に、『様』が漢字に変化してるのかしらん(笑)

-

* にゅにゅ。

* とか悩みつつ、今日はここまで。んじゃ、お休みなさいですにょー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]