まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


略称うぎゃー。

* 朝。

* ねーむー。

*

まるち「はわわわわ(^^; お、起きてください、ご主人様〜」
へむ2「・・・うにゃ〜」
あずさ「起きろ(−− ほら、朝よ」
へむ2「にゃー。う〜〜・・・みゃ。みゃおーん。くなーう」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「みゃう。うし、起き。着替えー」
まるち「あ、はい。こちらに〜(^^;」
あずさ「下で待ってるからね(−− 着替えたらとっとと来るのよ」
へむ2「あーい(もそもそ) じゃ、まるちー。家の事は任せた〜」
まるち「はい〜(^^; ご主人様も、あの、どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ〜」

* て事でお出かけー。今日も寒いですにゃ。

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* んでもって。今日の移動のお供はディクスン・カーの『不可能犯罪捜査課』おお、ブラボー!<不可能犯罪

*

へむ2「語感が実にいいですよねぇ、不可能犯罪」
猪名川「せやなあ。つーても原題は『Queer Complaints』やから、どこにも『不可能』とかは入っとらんねんけど」
へむ2「まあその辺はザ・意訳、つー事で。いいよなあ、不可能犯罪(うっとり) 人類のロマンだね!!」
あずさ「人巻き込んで勝手な物を勝手にロマンにするな(−− まあ、今更だから突っ込まないけど」

* あ、でもオカルトは要らん。それが作者の持ち味の一つだー、つーのも分かっちゃいますが、でもいらなーい。幽霊はおとなしく墓の下で寝てれ、って気分です。

-

* 夜。

* で、その後は買ったまま積んでた『ガン×ソード』のDVDを見てみたり。

『私の名前はウェンディ・ギャレット! 略してウギャー!!

* うぎゃー。

*

あずさ「・・・うわぁ(−−」
へむ2「・・・うーわー」
猪名川「・・・いきなりスゴいな。映像特典『ガンソードさん』
へむ2「うむ、まさかここまではっちゃけてるとは思わなかった。つーか待てよメインヒロイン、とゆー気分だ」
あずさ「・・・・・・(−− て言うか、もう。これが13話続く、とか考えると、頭が」
へむ2「やー、まったくだ。とりあえず、もう出てる2巻と3巻もとっとと買ってこんとなー。ガンソードさんの為だけに!
猪名川「妙なCDも出とるでー。そっちも要チェックや」
へむ2「おうよ。後は完全限定生産のフィギュア付きDVDをどうするかじゃけど・・・ま、その辺は年明けてから悩むかねぇ」

* いや、ねーちゃんズのフィギュア自体は要らんのですけど。<限定DVD>でも、『各巻にシークレットフィギュアパーツがついてくる!』とか書かれると思わずどんなのかチェックしてみたくなる心の不思議。てゆーか、その横のシルエットからすると付いてくるのはエルドラファイブじゃないかとゆー気がして気がして。だったら、それはゲットしないとなあ(笑)

-

* にゅ。

* ほじゃ、らすぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新で、『メールくれたら抽選で年賀状出しますよー』なお話。

*

へむ2「ちなみに絵柄はえっちくないそーで。おのれ、日和ったな!?」
あずさ「・・・・・・(−− 18禁な年賀状が来て、正月早々家族会議とかになったら困るでしょうが」
猪名川「つーか。うち、えろげメーカーからえろい年賀状が来たん、今まで見たことあらへんねんけど。まあ、うちの知らんトコではあったんかもしれんけどやー」
へむ2「あった筈だぞ。つか、そーゆーのはPILあたりが得意技
猪名川「あ、そか。その辺があったか」
へむ2「うん。とゆー訳で、せっかく思い出した事ですしPILの方も一緒に申し込んでおきましょうか。年賀状、ぽちっとな」

* んでhueにもメールを出しておくと。おっけい。

-

* ライアーソフト。『ぼーん・ふりーくす!』の追加パーツ公開。電撃姫との協力企画なのでDLには電撃姫12月号のパスワードが必要ですよ、と。

* ・・・立ち読みしてくるか。電撃姫(ぉ

-

* にゅにゅ。

* ほであここまでー。きょーおーも寝ーるでーすよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]