まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


雨ノ降ル日ハ。

* 今日はお休み。そして雨。

*

へむ2「とゆー訳で今日もパズルってるおにーさんでございます。んー、ざっつ晴耕雨読?」
ぴーす「・・・ええと。パズルも、『雨読』の内に入るのでしょうか?」
あずさ「さぁ(−− まあでも、ゲーム三昧よりかはまだマシだと思うし、そのままさせときなさい。パズル」
ぴーす「は、はぁ。りょ、了解ですー」
へむ2「にしてもアレねー。さすが『激辛』つーだけあって、それなりに手応えがあるよねー、っと(書き書き) あ、それはそーとしてさ」
ぴーす「はい? あ、はい、ええと?」
へむ2「うむ。ろすくりスタッフページ『東京こぐまものがたり』の連載が始まってるから皆様見に行くがよいよいよいよい。ちょうど第一話が全部載ったとこなので、ここらで話題に出しときましょー」
あずさ「て、いや(−− 私たち、『蠅声の王』本体で見たし。それ」
へむ2「ああそーか。そうねぇ・・・と。ゴメン。いきなりだけど話題変える」
まるち「はわ? あ、はい、何でしょうか〜?」
へむ2「うん。たった今、ぐるってて知ったんだけど。TRPG業界では超有名人なイラストレーターの中野豪先生がお亡くなりになられたそうです」
あずさ「え。え、中野豪先生って・・・あの、『クロちゃんのRPG千夜一夜』とかの?」
へむ2「とかの、です。チックショウ、切ねぇよなあ」
ぴーす「まだ50才、ですかー。確かに、まだまだお若いですのに・・・」
まるち「はい〜・・・あの、ご冥福を、お祈りします〜」
へむ2「ああ、そうだな。みんな、黙祷。先生のご冥福を祈って」

* ・・・にしてもホント、ここ数年何かと色んな方の訃報を聞く事が増えた気がします。まあ、俺らが子供の頃から活躍してきてた方ばっかりなんですから時期的にしょーがないのかもしれません、が。

* 切ないなあ。ホントに。

-

* にゅ。

*

へむ2「さて。んじゃ切なさ炸裂した所で寝るよー、もう」
まるち「あ、はい〜。あの、お休みなさいませ〜・・・」
へむ2「んー。いや、俺も元気は無いけど、君も元気が無いぞー、まるちー」
まるち「はわ? あ、す、すみません〜!(>_<)」
へむ2「んにゃ。まあ・・・とりあえず、寝よう。寝て起きたら、元気になる。約束な(なでなで)」
まるち「は、はい。あの、が、頑張ります!」
へむ2「ん。であそーゆー事で、お休みー」

* て事で。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]