まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2006/07/05 : (コメントが3件あるにゅ)

八月戦線加熱中。

* お仕事うにゃうにゃ。でもって『もしも明日が晴れならば』、さっくり終了。

*

へむ2「えー。一言、一期一会って言葉を魂で理解しろこん馬鹿虫ども。後は大体昨日言ってあるんで割愛」
ぴーす「・・・え〜〜〜と」
あずさ「・・・・・・(−− まあ。もう、いいから。それの事は忘れなさい、さっさと」
へむ2「らじゃー。では話題を変えてぴんくはてなの『聖騎士産卵記』。なんと延期してしまいましたよ?」
猪名川「あ? なんや、しかも8/25? また狙ったみたいにピンポイントやなあ」
へむ2「うむ。その日は『魔法少女マナ』と『淫妖蟲 蝕』の発売日な訳で何ですかこの触手トリプルわ、とゆー気分。あんまりまとめて出されると、どれからやるか悩むじゃないですかね!?」
猪名川「と、言いつつ。別に悩まんのやろ? 実際のトコは」
へむ2「うむ。俺は『魔法少女マナ』からやる、って決めてるからへーき。それにまあ、どーせまたどれか延期する、って思ってますし」
猪名川「ま、そんなトコや思たー。やったらええやん、七月楽になった訳やし」
ぴーす「あ。あの、でしたら『フルアニ』などはいかがでしょうか? あの、代わりに」
へむ2「・・・君、本当に熱心だなあ。でもさ、七月は他にも色々凌辱ゲーが出る訳で。やっぱそこまでは、ねぇ」
ぴーす「あぅ。そ、そうですか〜(しょぼん)」
へむ2「あー。いや、まあ・・・まあ、なんだ。他にもまた、延期は出るかもしれん訳でー。えーと、あずあず?」
あずさ「何よ?」
へむ2「えーと。先月分のまとめと今月の購入検討、来週まで待ってもらっていいですか?」
あずさ「・・・・・・(−− いや、アンタ。この金曜日に『蒼天のセレナリア』、届くのに」
へむ2「にょ? あ、そか、そだった。えーとじゃあ、金曜日まで待ちで」
あずさ「ん(−− それならまあ、いいでしょう」
へむ2「うい。ちう訳で、その時点での延期情報とかその辺確認してね。もし万が一いやもとい、億に一くらいの可能性で購入枠に空きがあったら、と。そゆ事でよろし?」
ぴーす「あ、は、はい。あの・・・ありがとうございます」
へむ2「いあいあ、買えない可能性が高いので、お礼を言われてもむしろ心苦しく。まあ・・・とにかく、その辺悩むのは明後日に、つー事で」

* んで後は、すたじお緑茶で『巫女さんファイター涼子ちゃん』のパケ絵公開、と。そん位っすかねー。<ぐる

-

* にゅ。

*

へむ2「さて。で、だ。中途半端な訳よ」
猪名川「やな。来週からは『蒼天のセレナリア』始めるとして、今手元にあるんは『ぼーん・ふりーくす!』と『七彩かなた』だけ」
ぴーす「ちょっと・・・どちらも、来週までには終わりませんよねぇ」
へむ2「うん。まあぼんふりの方は『エンディング全部見る』だけならなんとかなるかもしれんけどな。でも、DNA集めとか考えるとやっぱり・・・なあ」
猪名川「まあ、ちょっとだけでも進めとく、いうんも手ぇやけどな。DNAも、さすがに全種類集めるんは無茶やろ?」
へむ2「そりゃまあ、なあ。ちっと種類が多すぎるし」
猪名川「やったらこの際、な。いつまでも積んどくんもアレやし」
へむ2「む〜〜・・・そじゃな。とりあえず、次は『ぼーん・ふりーくす!』に行くかぁ」
あずさ「・・・ねぇ。その前に、一つだけ、いい?(−−」
へむ2「にょ? はいはい、なんざんしょ?」
あずさ「寝なさい(−−メ 何時だと思ってんのって言うか、次何やるかなんか、明日悩め!!」
へむ2「にゃあ。汝今何時ー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「・・・あ、いや、えーと。じゃ、じゃあ、今日はここまでー」

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2006/07/06 21:34:11
触手の神様の二世誕生祝いってことで
[投稿者: それはたぶん ]

トリプルとゆーより??
触手のジoット○トリームアタックとゆーことで
ドンっ!! と 逝って濃い。

それにしても、もしらばの感想が予想どーりで笑える。
いちおー幽霊の立ちCGのシリ^H^H^Hが良かったくらいはゆーてやれよ。(藁
コンマ5だけは面白かったんだから。


[00002] 2006/07/06 21:59:53
……DNAコンプのほうが楽(笑)
[投稿者: ちるそにあん ]

>『エンディング全部見る』だけならなんとかなるかも

DNA、あと○ノ○だけなのに、エンディングは最初っから見れるアレしか見てないッスよ。
CGなんか、どうすりゃいいんだか。
いや、一応公式ファンブックは買ったんですけどね、それでもこんなだったり……いや単にワシがヘタレなだけかも。


[00003] 2006/07/07 03:55:48
はっはっは。
[投稿者: へむへむ ]

>DNA、あと○ノ○だけなのに、エンディングは最初っから見れるアレしか見てないッスよ。
>CGなんか、どうすりゃいいんだか。

ワタクシ、その辺はPC Angelの2006年1月号に載ってる「ぼんふり」攻略記事にすっかり頼り切りでございます(笑)
や、これ、イベントの発生条件も全部書いてあるんで、これさえあればフルコンプもなんとか。つか、これ無しでフルコンプするのはほぼ絶望的って感じー、でございますよー(笑)

あ、後、DNAのフルコンプですが。これは「DNA全種集める」じゃなくて「DNA“100%”を全部集める」つー意味だったりしまづので、本気でそれをやろうと思うと、超地獄だったりー。<てか、多分無理なので諦めよーかと思っとります。

>それにしても、もしらばの感想が予想どーりで笑える。
>いちおー幽霊の立ちCGのシリ^H^H^Hが良かったくらいはゆーてやれよ。(藁
>コンマ5だけは面白かったんだから。

・・・ああ、そーですね。コンマ5は面白かったっすね、結構。その後の個別ルートに入ってからがまたひたすらグダグダだったんで、ささくれのあまりすっかり頭から抜けてましたが(笑)

#ちなみに幽霊の立ち絵は、キミ恋のチョコに及ばないと思ふ。もーちょいこー、うまく使って欲しかった。

##あ、そーだ。幽霊で思い出したけど、「欠片」を「けっぺん」と読むのはどーかと思う(苦笑)<幽霊の中の人>今回、ぱれっとにしては珍しく誤字が少なかったと思うんじゃけど、その分なんか読みミスが多かったよーな気が。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]