まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2006/07/23 : (コメントが3件あるにゅ)

なううぇいてぃんぐα。

* 朝。

* ぐー。

*

はつね「ね。まだかな?」
あずさ「まだ・・・ぽいわねぇ」
猪名川「つーかまだ全然、やと思うんやが。なんや、ほとんど徴候無いみたいやし」
はつね「う〜〜〜ん・・・」
かえで「・・・予定日。明日、だし」
はつね「そ、そうなんだけど(^^; でも、き、気になるよ〜」

* まだまだです。ぐー。

-

* 昼。

* 起きてふにふに引きこもり。まあスクリプトでも打ちつつ。

*

はつね「・・・まだかなー」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。まだ、ええと」
ぴーす「あまり、気配は無いみたいですー」
猪名川「まあ、なんや。他に出来る事もあらへんし、ここは一発念じてみるか。出ろー出ろー」
かえで「・・・出ろー。出ろー」
へむ2「うん、そのかけ声はどっかの地底人みたいだからヤメテ。まあでもホント、早く出てきてくれんかねぇ。うーん」

* まだ、全然。にゃー。

-

* 夕方。

* とりあえず涼しくなった所で、お散歩兼お買い物。歩く事で出産を誘発しよう、とゆー狙いもあったりする訳ですが。

*

はつね「・・・まだ?」
へむ2「まだ。とは言え、少し、少しだけ? いくつか徴候が出てきたよーな、出てきてないよーな」
ぴーす「いずれにしても、明日以降ですねー、きっと」
へむ2「だろうねぇ。仮に今すぐ陣痛が起こったとしても、まあそこから半日はかかるじゃろし、なあ」

* あ、ちなみにお出かけついでにα100、触ってきました。やっぱり電源ボタンの位置が気に入らんとかシャッターボタンの前にジョグダイアルのある構造も気に入らんとか、そもそもシャッターが下りた時の手応えが軽くて鋭すぎるとか。色々こー、手に馴染まなかったです。うにゅ。

* ・・・やっぱり。D200がいいなー。いいなーいいなー(物欲しげ)

-

* 夜。

*

へむ2「と、ゆー訳で。『産まれてきた子を撮る為』とゆー名目で、うちの親からの出産祝いにD200を要求してみる、とゆーのはどうだろう?」
あずさ「逆さにして埋めるわよ(−−メ はい、寝言終了」
へむ2「うじゅー。結構、本気だったのにー」
カニ子「はいカニ。それはそうと、日付が変わった所で言いたい事があるカニ」
へむ2「ん? 何かね、今日一日妙に静かだったカニ子君」
カニ子「24日になったカニ」
へむ2「なったな。で?」
カニ子「だから。カニ座を嫌った訳じゃ無い、と、そう言いたいんだカニ。カニ座嫌ってただけなら、23日になった所で産まれてきてるはずカニ!!」
へむ2「・・・・・・」
カニ子「はーずーカーニー。違うとは言わせないカニー」
へむ2「・・・ふむ。まあ、そうだな。確かに、カニ座を嫌った訳じゃあ無いのかもしれん」
カニ子「そうカニ! きっとそうカニよ!!」
へむ2「なるほどなるほど。つまり、カニ子自身を嫌って出てこな」
カニ子「撃つカニよ(ちゃき) カウントダウンするカニ、さん、に、いち」
へむ2「今なんどきだい? て、ああダメだ。0時じゃ時そばネタは使えねぇ」
カニ子「・・・ゼロって言っていいカニか?」
へむ2「や、すまんすまん。そうだな、まあ、カニ座を嫌った訳でもカニ子を嫌った訳でもないんだろう、多分」
あずさ「て言うか、元々24日予定なんだし、ね」
まるち「初産は、あの、遅れやすいとも聞いておりますし〜(^^;」
へむ2「ふぅむ。とは言え、あんまし遅れてくれるとドキドキ通り越して心配にもなってくるしなあ。ぼちぼち、産まれてきてもらいたい物なのだが」
はつね「そうだね(^^; 私も早く、赤ちゃんに会いたいよ〜」
へむ2「うん。まあ・・・でも、とりあえずこれから24時間は様子見、だぁなぁ。明日は仕事なのが、辛い所だけど」
かえで「・・・すぐ、連絡を入れます。何か、ありましたら」
へむ2「ん、よろしく。にしても・・・う〜〜(ぽりぽり)」

* ホント、いつ産まれてくるのやら(^^; おーい、待っとるんじゃけ早よ出ておいでー。

-

* にゅ。

* と、呼びかけしつつ。では今日はここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2006/07/24 00:41:03
最近の産科医は
[投稿者: K-G ]

計画分娩じゃないんですか?

まぁいろいろ問題がありますからね、誘発(促進)剤は。


[00002] 2006/07/24 11:27:57
その辺のことは
[投稿者: 山之内案山子 ]

よく知らないのですが、やはりご夫婦のお考え次第なのではないでしょーか。
なんにせよ、嬉しいご報告をおまちしております〜>へむへむさん


[00003] 2006/07/24 23:49:28
夫婦の考え方と。
[投稿者: へむへむ ]

後はまあ、かかってる産婦人科の先生の考え方ですにゃあ。

俺的には、出来れば薬なんぞ使わずに自然に産まれてきてもらいたい所なのですが。でも、あんまり遅くなると母胎への負担も大きくなりますし、うーん。

悩ましい所ですにゃあ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]