まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


よく飲みよく寝てすくすくと。

* 日曜お休みー。

*

へむ2「ふむ。今日の体重は3335g、か」
カニ子「あや。今日はまた、随分増えたカニね? 確か、昨日は・・・」
ぴーす「あ、はい。3265gでした。一昨日が3245gでしたから、確かに」
はつね「でも、今日はお乳あげた後で量ったし(^^; そのせいじゃないかなあ」
へむ2「だ、ろうねぇ。まあでも、順調に成長しているよーで、なによりー」

* とまあそんな感じでよく飲んで。そしてよく寝るのですよ、うちの子ってば。

*

はつね「・・・・・・(くー)」
かえで「・・・・・・(すー)」
猪名川「おーおー。二人ともあっきーにつられてもうて、まあ」
あずさ「まあでも、実際見てると眠くなるしねぇ。しょうがないんじゃないの?」
ぴーす「そうですねー。本当に、あの、熟睡なさっておられますからー」
へむ2「うん、眠くなる気持ちはよく分かる。俺も正直、気ぃ抜くと寝ちまいそうだしな」
カニ子「そうカニねー(ふわわ) 私も、ちょっと寝るカニ〜」
へむ2「ん。さて・・・と。俺はどうするかなあ」
あずさ「アンタは起きてなさい(−− 今寝ると、夜に寝れなくなるでしょ」
猪名川「そんで明日の仕事が辛ぅなる、と」
へむ2「にゃー。大変切ない話だが、まあしょうがねぇ。そーゆー事なら、この隙にスクリプト打ちでもやるかぁ」
猪名川「お。随分久しぶりやな」
へむ2「おう。あまりに久しぶり過ぎて、どこまで作ったか既に忘却の彼方なんだけどな。えーと、後実装及び変更しなくちゃならないのはどこどこだ?」
あずさ「・・・て。あのね(−−」
猪名川「・・・聞かれても困るなぁ。それは」
へむ2「だよなあ。ま、ぼちぼちやってくっきゃないんで、ぼちぼちやっていきましょう。とゆー訳で、ぼちぼちやる為にお茶ちょうだい?」
まるち「あ、はい〜(^^) 少々、お待ちくださいませ〜」

* まあ、『寝る子は育つ』と言いますし。健康な証拠なんでしょうにゃー。<毎日ぐーすか寝こけてる>てゆっかアレだ、大きくなったら寝たい時に寝れない様になるから? 今のうちによく寝とけよー(笑)>我が子

-

* にゅ。

* と、そんな感じで平和に一日を過ごして。あい、んじゃ今日はここまでー。

*

猪名川「あ、ちなみにや。うち、来週はあんたに付き合わへんで? なんせ、今度の金曜からはアレやし」
へむ2「うい。まあそれに関しては当然の権利なので別に止めん。事前準備もあろうしな」
猪名川「ん、おおきに。ほなまあ、あんたも仕事頑張ってきぃやー」
へむ2「がっちゃまぐーす。さぁて、んじゃ本気でぼちぼち、寝るカー」

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]