まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


朝起き早寝な生活を。

* 朝。

* 眠いながらもお出かけごー。

*

へむ2「を。カイジ君、何かに気付きましたな」
猪名川「相手のてんちょは自分の目で見たもんしか信じへんやろ、あーんど横のパソコンをチラ見、か。何やろな?」
へむ2「さて? 座り位置変えて手牌をパソコンの画面に映してー、とかじゃないか、つー気はするのですが・・・」
猪名川「んー。映して、なあ・・・そないに上手ういくか?」
へむ2「さあ? ま、ま。いずれにしてもカイジ君が面白くなってくるのはここから後です。わくわくしながら見とくといたしまっしょー」

* いやここまで長かった(笑) 単行本、8巻分くらいかかってるんだもんなあ(^^;

-

* 昼。

* でもってお仕事。予定だと午前中に終わるー、だったんですが、なんだかんだと長くなり。

-

* 夕方。

* 結局、それなりの時間に。

*

へむ2「ふむ。今日は帰り、ぶらぶら駅まで歩いて。んでもって写真撮ろうか思たんじゃがのう」
猪名川「この時間やし、もうアカンやろ。素直に帰りや」
へむ2「にゅう。まあ、そーね。今日の所は、帰ろーか」

* せっかくD80持ってきたのににゃー、と思いつつ。まあでもさらっと、ごーほーむ。

-

* 夜。

* でもって。

*

まるち「あの(^^; 今日は是非、あの、お休みください〜」
ぴーす「後は私たちがやりますから、はい」
へむ2「んー? そうは言うても、ねぇ」
まるち「ですけど、ご主人様(^^; 明日も、朝からお仕事な訳ですし〜」
ぴーす「お休みください。どうか、お願いですから」
へむ2「・・・にゅう。じゃあ、まあ、寝ますけど。あんまり無理しちゃダメよ?」
まるち「はい〜(^^; 私たちは、はい、大丈夫ですから〜」
猪名川「つーかあんたが言うか、いう話やわな。無理無茶無謀に関しては」
ぴーす「そうですねー・・・あ、い、いえ! えと、あの、はい。とにかく、今日はもうお休みください!」
へむ2「うにゃ。じゃあまあ、お先にー」

* まあ冗談抜きで明日は早いので、今日はとっととお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]