まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


64まんちー。

* 日曜日。まずはTRPGの会に行って、ライアー物のボードゲームカードゲームを作る密談ふにふに。で、秋葉行ってマザボその他一式買って、帰宅。

*

へむ2「ふふふふ。そして『CPUをAthlon64に換えたらシステムも当然i386からamd64対応のに変えなきゃいけない』、とゆー事実に今更気付いてがびん、なおにーさんですよ。ふふふふふふふふふふふふふ」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい〜」
猪名川「つーか、気付いとらんかったっつー事実に驚きなんやが。うちは」
へむ2「デュアルCPUからシングルに換えるとkernel書き直さなきゃいけないなー、メンドいなー。とかゆーのに気を取られててすっかり脳から消えてましたよふっふっふ。いやもー本気で、綺麗さっぱりと」
まるち「はぁ(^^;;;」
ぴーす「・・・ええっと。あの、はい。大変かとは思いますけど〜」
へむ2「大変さー。そりゃーもう大変さー。『どーせシステム入れ替えるんだったら6系列だよな、いつまでも4って訳にゃいかないし』とか、『CD-ROM繋ぐのメンドいからネットワークインストールを試してみるかぁ。やった事ないけど』とか。そんな感じで過去未経験な物が山ほどまとめて来てっから。えいちくしょ、一々調べながらでないと先に進めん」
ぴーす「は、はいー。それは、あの、よく分かるんですけどー。あの、ですけど」
あずさ「寝なさい(−− そろそろ。アンタ、明日も仕事でしょうが」
へむ2「うぎゃー。あーうー、確かにそうなんですが」
あずさ「寝・な・さ・い(−− 三度は言わないわよ」
へむ2「・・・うじゅー。分かりました。とりあえずまだインストさえ完了出来てませんが、とーりーあーえーず、寝るですー」

* と、そんな感じに現在進行形でバタバタしております。えーとでも、とにかく今はお休みなさい。

*

へむ2「あ、ちなみにですな。TRPGの方では『マンチキン』もやってきましたですよ。ルール確認しぃしぃだったんで、1プレイに3時間もかかっちゃいましたが」
猪名川「ほー。で、どやったんや?」
へむ2「うむ。レベル1のうちはなかなかゲームが動かんけど、4レベル5レベルになれば後は一気じゃね。今回のでコツは掴めたから、次はもーちょいさくさく出来ると思う」
あずさ「・・・・・・(−−メ 三度は。言わないって言ったわよ。私」
へむ2「おおっと。あい、んじゃお休みにゃさー」
まるち「はい〜(^^; お休みなさいませ、ご主人様」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]