まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ドルフィン再び。

* 朝。

* お出かけごー。色々事情もあって、今週は久しぶりにD80を持たずに行くのれす。

*

へむ2「事情そのいち、雨。事情そのに、今週は祝日の関係で明日帰り予定。つまり写真を撮る暇が無い」
猪名川「うん。まあ、それは分かるんやけど、やな」
あずさ「・・・飛行機、撮るんじゃなかったの?」
へむ2「撮りたいねぇ。でも、持ってったあげくに『機体が変わってましたー』じゃ切ないし。後、やっぱ今の鞄じゃあ出して戻してが面倒。先にカメラバッグ買っときたいよね、と」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− だから、どうしてそういう無駄金を」
へむ2「答え。だってEdyで買えるから。つまり俺の懐が全然痛まんから」
猪名川「なるほど。せやったらまあ、止める理由はあらへんわなぁ。んなもん買いに行く暇あるんかー、つー突っ込みはさておき」
へむ2「うむ、Edyが使える店は少ないんで、うちからだと一番近いんは秋葉のヨドバシか。まあ、赤ちゃんグッズ買い出しのついでに寄る、くらいじゃね?」
猪名川「を、今週中に出来るんか? いう話なんやけど?」
へむ2「さあ? 分かんないけど、まあ、行けなきゃ行けなかったでまた改めて考える。とりあえず今日の所は、カメラ持たずにれっつらごー」

* で、結論からいくと今週もスーパードルフィンだったり。<機体>なんでまあ、多分来週も同じ。ちう事なんで、どれ。本気でカメラバッグ、考えますかにょー。

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* あい。しゅーりょー。

-

* 夜。

* にゃふ。

*

へむ2「さて。今日は寝不足解消を図るべく、かなり早めに寝ようと思う、のですが」
猪名川「が?」
へむ2「が。問題は、そんな生活をしてるとちっともえろげが出来ん、とゆー事なのですよ」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−− それを『問題だ』と思うアンタの精神が問題だと思う。私は」
へむ2「それは偏見とゆー物ですよ、セニョリータ。『趣味の時間が取れない事を嘆く社会人』と、問題をそこまで一般化して見ていただきたい」
あずさ「断る(−−メ いいからほら、さっさとご飯食べて。さっさと寝ちゃいなさい」
へむ2「にゃー。まあ、今日はホントしょーがないんで寝ますが・・・うにゅ、本気でぼちぼち、何とかしませんとな。来月には、水無月パパ高橋パパの『レイナナ』も出ますしねぇ」

* とか悩みつつ、まあとりあえず寝るです。お休みなさい、ばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]