まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


妙に静かな夜が更けて。

* 朝。

* ごー。お出かけ途中でカイジ君。

*

へむ2「ふむ。今週はいつにも増して進展が無いですナー」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・まあ、よくある事よね」
へむ2「よくある事だね。ちう訳で、あいあい。とっとと行きますよー」

* ごーごー。

-

* 昼。

* あいあいあい。そいじゃあ、はったらっきまっすにょー。

-

* 夕方。

* 帰宅。今日の移動のお供は我孫子武丸、『人形は遠足で推理する』

*

へむ2「あら? 今回は一冊使って一話、なんだ? へーえ?」
あずさ「? 何そんなに感心してんのよ?」
へむ2「いや、前が短編集だったから。今度もてっきりそうなんだと思ってたってゆーか、この薄さなら短編集に決まってると頭から思いこんでた」
あずさ「・・・・・・(−− 薄くても。一冊一話の本なんかいくらでもあるでしょが」
へむ2「あるけど。いや、これはつまり、『長編書くならもーちょい分厚いの書きやがれー』とゆー心の奥の叫びな訳だな。もちろん、あんまり分厚すぎても困るんじゃけどね?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・我が儘ねぇ(−− まったく」

* とゆー訳で、今回は中編でした。<人形シリーズ>まあもっとも、内容的には短編レベルで? 水増し分は全部『人間関係』に使われてるー、つー代物だったり。なんで個人的にゃあイマイチ、でしたにゃー。

-

* 夜。

* なんとなく、平穏な夜。

*

へむ2「まったり。しかしアレね、同時に『何か忘れてる』気分でもあるやね」
ぴーす「はい? はぁ。えっと・・・何でしょうか?」
へむ2「うん、分かんない。でも、何か忘れてる気がするー」
ぴーす「はぁ。あの、はい。でしたら、思い出されましたら、またお申し付けくださいー」
へむ2「ありがと。しかしホント、何だろね?」
あずさ「知らないわよ(−− て言うか、自分の記憶くらい自分で責任持ちなさい」
へむ2「や、それが出来るくらいなら外部記憶置かねっつーの。なあ?(ぽむ)」
まるち「はぁ(^^; えっと、ですけど、あの、私の方で控えてる事も、特には〜」
へむ2「ふむ。んじゃまあ、思い過ごしなのかなあ・・・」

* ま、いいや。とりあえず今日は寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]