まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ガッツィ・ジオイド・ガード!

* や、タイトルは単なる3G繋がりで、特に意味は無し。

*

あずさ「3G? て、何よ?」
へむ2「うん。本日9日、この24時間で公開されるえろげ関連デモ、及び体験版のデータ総量。およそ3GB
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・3ギガ?」
へむ2「3ギガ。9日0時から、9日24時の24時間で」
まるち「はぁ(^^; そ、そんなになるんですか〜」
へむ2「やー、もう、ねぇ。遠い目しちゃうよお兄さん。いや、俺自身は正直困らんっつーか、遠い目するだけで済むんだけどさー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・何とかならないものなの? そういうのって」
へむ2「何ともなりませんナー。てっかさ、デモにしろ体験版にしろ、本来は発売日から逆算して体系的に出すべき物であって。それを余所様の都合でズラすっーんは、間違った行いだと思うよ?」
あずさ「まあ・・・そうかもしれないけど」
へむ2「もちろん、俺にだって思う事は色々あるんだけどな。そりゃもう色々あるんだけどナ! 公開当日にデータミスで差し替え入れてくるよな品質管理出来てねぇ某メーカーとかには、特に」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「つか、さすがにその辺は直でさらっと言うときましたが。まあとにかく、3G出ちゃったもんはしゃーありません。皆さん、大変だと思いますが頑張れー」

* ま、でも、別に急いで落とす必要があるもんでも無いでしょし、てけとーに空いた頃見計らって落としてくだちぃ。連休明けくらいには、さすがに何とかなるんじゃないスかねぇ。多分。

-

* さて。

* でもって今日も働いて、夕方ひこーきで東京帰還。なんとなく今週はちかれてるので、移動中の推理小説は無しー。

*

ぴーす「お帰りなさいませー。あの、いくつかお荷物が届いておりますー」
へむ2「あ、うん。多分ライアーからFC会報届いてると思うんじゃけど?」
ぴーす「はい、届いておりますー。どうぞー」
へむ2「ありがと。あーんど、ただいま・・・て、順序逆か?」
あずさ「まあ、逆は逆よね。ただいま」
ぴーす「はい! お帰りなさいませ!!」
へむ2「ふむー。しかし、ただいま、ありがとだとなんとなく話の流れが途切れうーわ鳥さんかわえー
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「飛び立つ鳥さん。後は騎士様ぬいぐるみとDVDボックスの通販が始まってるんじゃけどおにーさん金が無ぇどうしよう? て所かな。ざっと見の感想としては」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「まあ、銭の方はゴールドライタン預金をちょいと拝借すればなんとか(ぶつぶつ) いやしかし、『SHOGUN8』通販の方もあるから(ぶつぶつぶつぶつ)」
ぴーす「はぁ。あの、でしたら、代引きを利用なさってはいかがでしょうか? 今日から、可能になった様なんですけど」
へむ2「いやー、代引きでも騎士様とDVDボックスが今月届くんに変わりはなかんべ? まあ『SHOGUN8』だけなら・・・て、あ、いや違う。DVDボックス、届くんは三月入ってからなのか」
あずさ「え? あら、ホントね。会報の方には何も書いてなかったのに」
へむ2「まあ、ギリギリになって決まったんじゃろーさ。んじゃまあ、二月に届くんは騎士様だけ。なら・・・いいかな。素直に注文しちまっても」
あずさ「・・・大丈夫なの? お金」
へむ2「まあ、その辺は本気でちょいとライタン預金を拝借するっすよ。あれも届くんも、多分三月入ってからじゃしねぇ」

* て事でさらっと手続き完了。あいあい、そいじゃ今日はもう、寝るですよー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]