まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


少し早めのヴァン・アレン。

* 朝。

* 昨夜は結局、ミルク吐きイベントが発生してうっひゃあ。<ボンの世話

*

へむ2「あー。やっぱミルク飲ませた後におむつ換えちゃ、いかんね」
かえで「・・・そう、ですね。失敗でした」
はつね「でも、あっくんがあそこまでおむつ換え嫌がるなんて、思ってなかったんだもん(^^; 身体ひねって、うつぶせになっていやいや〜、ってしてたから〜」
へむ2「うん、ミルク吐きは単純にそのせいですな。ですが、少なくとも俺はそれを予想しておくべきでありました。ここしばらく、おむつ換えがホント大騒ぎなのは知ってたんじゃから」
あずさ「まったくよね(−− 心の底から反省しなさい、この赤外線馬鹿」
へむ2「はんせー。いやまあマジで、気ぃつけませんとなあ」

* つっか、寝る前にはそのつもりで、枕元におむつも用意してたんですけどにゃー。やっぱ寝起きは頭働いてなくて、いけませんなあ。

-

* 昼。

* で、もって。今日はうちの嫁の方の親族が遊びに来る予定だったりしますので。

*

へむ2「君ら、ちょっと外行ってらっしゃい。とりあえず夕方くらいまで」
はつね「は〜い(^^;」
かえで「・・・・・・」
あずさ「かえで(−− そういう顔、しないの」
かえで「・・・ごめん、なさい」
へむ2「や、こちらこそすみませんねぇ。まあでもほら、君ら昨日は一晩ボンと一緒だった訳だしネ?」
かえで「・・・はい。じゃあ、あー君。また、後で」

* とゆー事で。ちなみに向こうの親族さんとはうちのボン、久しぶりだったり初顔合わせだったりした訳ですが特に泣き出す事も無く。んー、最近はだいぶ人見知りも始まってるんで少し心配してたんですが・・・やっぱ、分かるんですかねぇ。親族やー、いうんが。

-

* 夕方。

*

はつね「ただいまー(^^) もう、大丈夫だよね?」
ぴーす「あ、お帰りなさいませー。はい、もう、皆様お帰りになられましたから〜」
はつね「わーい(^^) ただいま、あっくん。お土産に、チョコレートケーキ買ってきたよー」
かえで「・・・少し早いけど、バレンタイン。私たち、明日までしかいれないから」
へむ2「おや、それはありがとう。でも・・・うちのボン、まだチョコは食べれないよ?」
あずさ「て、言ったんだけどね。私も(−−」
はつね「いいのいいの、こういうのは気持ちなんだから〜(^^) あ、ケーキ自体は後でお兄ちゃん、食べちゃってね?」
へむ2「・・・て。それは何つーか、おにーさんむっさないがしろにされてるよーな気がしますよ?」
はつね「あはははは(^^; ゴメンね、お兄ちゃん。でも、食べないともったいないし〜」
へむ2「まあそーですけど。でも・・・あー。まあ、いいや。んじゃとにかく、いただきまー」

* はもはも。ごちそーさまでした☆<早めのヴァレタン

-

* 夜。

*

へむ2「ぃよっしゃあっ!!Σd(>ω<)
ぴーす「わ」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・何。今度は(−−」
へむ2「うむ。前に言うた事あると思うんじゃけど、俺の持ってる銀塩カメラのF90。あれ、『撮影データをパソコンに取り込むソフト』があるやん?」
まるち「はぁ(^^; えっと、はい。確か、『フォトセクレタリ』さんとか〜」
あずさ「・・・ああ。言ってたわねぇ。そう言えば」
へむ2「うん。それがね、今回珍しくオクに出品されてて。で、それを無事落札出来ましたわよやっほう、とゆー」
まるち「なるほど〜(^^) それは、はい。おめでとうございます〜」
へむ2「はっはっは、ありがとうセニョリータ。まあもちろん、届いてから『使えませんでしたー』になる可能性もある訳で、まだ何とも言えないんじゃけどさ。でも、これで安心してF90を使う事が出来るとゆー物ですよー☆」
あずさ「・・・て。使うの?」
へむ2「うん。正直言うと、分かんない
はつね「え?(^^; そ、そうなんだ?」
あずさ「・・・・・・(−− あのね」
へむ2「いや、分かんないんじゃけど。でも、使いたくなった時に気兼ねなく使えるよになる、つーんは大きいじゃないっすかー。ねぇ?」
かえで「・・・それは。そういう気持ちは、分からないでもないですけど」
あずさ「でも結局使わないんだったら一緒でしょ(−− まったくもう、無駄遣いばっかり・・・」
へむ2「いや、だから『分かんない』んであって『使わない』とは一言も。それにですな、しょせん一えろげ程度のコストしかかかってないんで、これくらいは勘弁してくだちぃ」
あずさ「その単位はやめなさい(−−メ 恥ずかしいから」
へむ2「すっごく分かりやすい単位なのニー。ま、とにかく。ブツが届くの、ワクワクしながら待っときますべー♪」

* なお、今日はそのソフト以外にレンズを二本落札してたりする訳ですが(ぉ でもその事実は秘密です。バレると怖いので(マテ

*

あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あは、あはははは(^^;」
ぴーす「えっと。あの・・・差し出がましい様ですが、お代金の方は、あの」
へむ2「うーん、騎士様ぬいぐるみ関係で昨日、ゴールドライタン預金を解約するって決めたし。だからま、大丈夫なんじゃないかなー。多分。おそらく。ぱはっぷす。めいびー」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「ただなー。これで、二月のえろげは買えなくなったかもかも。ちょっち全部払うもん払ってから、でないと正確な事は言えませんがやべぇかなり大変だ! つー気分ではある。今」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「自業自得よ(−− 諦めて今月は18禁ゲーム無しで過ごしなさい」
へむ2「えー。つっか、今月発売の二つは両方とも、買わなきゃ買わないで後悔しそうなんですけどねぇ。けど・・・まあ、しょーがないはしょーがないわなぁ」
はつね「あはははははは(^^; そうだね。お兄ちゃんが自分で決めて、自分でお小遣い使っちゃったんだもん」
へむ2「うにゅー。くそう、『えむぴぃ』も『魔法少女ナユタ』も、両方マスターアップしちゃったから延期無しだしなあ。諦める・・・きゃあ、無いわなあ」

* とゆー訳で人生悲喜こもごも。いやはや、なかなかこー、全部が思う様には、いきませんなあ(しみじみ)

*

へむ2「つーかもっと正確に言うとこうか。銭が無いんは首が無いんと同じやー
あずさ「それだけ無駄金使っておいて何寝言言ってんのよこのうすら馬鹿(−− いいからもう、寝なさいっ!!」
へむ2「にゃー。では、ヨロコビとカナシミをともに胸に秘めつつお休みなさい。まーたあーしーたー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]