まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


マニアック・ホラー。

* 今日は一日お仕事うにゃにゃん。でもって今週はとある事情で予定を変更して、夕方・・・おぅわ

*

へむ2「ぎゃーす。『鉄鍋のジャンR』のあの巨乳姉ちゃん、ホントに大谷日堂の血縁でやんの」
あずさ「・・・て言うか。娘だったのね(−−」
へむ2「どこまで元気やねん大谷ー。あいつ確か、第二次大戦の頃10才前後やったから、今はもう80近いハズじゃろ?」
あずさ「え? いや、それは違うんじゃない? 作品内時間じゃ、前の連載の時から三年しか経ってないんだし」
へむ2「ほえ? あ、そか。いや、でも、それでも70前後な訳で。50かそこらん時の娘、って話よ?」
あずさ「・・・まあ、そうだけど。でも、ほら。いつも美味しい物ばっかり食べてるから元気なのよ、きっと(−−」
へむ2「えー。それはむしろ早死にしそうな気がせんでもないんですが・・・ま、いいや。とりあえず自分の推測が当たってた事にむしろかえって当惑を覚えつつ。うちの嫁がね、体調崩してるらしいのですよ」
まるち「はわ?(^^; あ、はい。あの、奥様、お風邪を召されたそうで〜」
あずさ「・・・・・・(−− だから。混乱するからいきなり話題を変えるんじゃないと、何度言えば」
へむ2「うん、そういう細かい事はさておきだ。色々キツそうなんで、とっとと帰ってフォローしたげよかと思うのよ。幸い明日は仕事が無ぇしなあ」
まるち「はい〜(^^; 奥様も、はい。お喜びになると思います〜」
へむ2「おう。ただま、問題が一つあってね。今日帰っちゃうと、他人様ゲーム用のデータ作成がまた出来んくなるなあ、と。それだけが気がかりだ」
あずさ「いや、それはしょうがないでしょ。て言うか、ゲーム作成優先したら怒るわよ(−−」
へむ2「優先せずにこうして帰ってるんだからそういう顔はやめてください、セニョリータ。データ作成の方は・・・んー。まあ、とりあえず今までに出来てる分で、一旦勘弁してもらうっきゃねぇなあ」

* と、ゆー訳で、さっさと東京帰還です。移動のお供は山口雅也の『マニアックス』でってしまったこれ推理小説じゃ無ぇ

*

ぴーす「あ。お帰りなさいま・・・」
へむ2「しょぼーん。つーか『実はホラー』な作品が続いてシクシクだよこんちくしょーう」
ぴーす「・・・はい? あ、え、ええっと?」
へむ2「ああいや、気にすんねい。で、嫁の調子は」
ぴーす「あ、はい。今日は大分、良くなられたみたいなんですけど・・・でも、あの、まだ完全には。その、申し訳ありませんー。私が、あの、至らないばっかりに」
へむ2「や、季節の変わり目じゃけしょーねぇて。まあでも、今日は嫁には本気でぐーすか寝てもらおうな。ボンの世話やら何やらは俺らでやるっつー事で(ぽむぽむ)」
あずさ「ん(−− 特にアンタが頑張りなさいね、人の親。掃除とかはまあ、手伝ってあげるから」
へむ2「さんきーう。んじゃさっそく、おもちゃその他の片付けから。はっじめっましょー☆」

* て事で、片付けお掃除うにゃうにゃと。やる事やって、あい、今日はここまでお休みなさい。まーたあーしーたー、ですにょ。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]