まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


お仕事延長肩すかし。

* さて。

* 今週は、昨日働いた代わりに明日がお休み。なんで今日の夕方ひこーきで帰る予定、だったのですが。

*

へむ2「はーい。緊急で一つ、お仕事が飛び込んできたので帰れなくなりました〜」
まるち「はい〜(^^; あの、はい。残念ですね」
へむ2「ですね。まあでも、お仕事ですからしょーがありません。とりあえず、働いてくるっすよー」

* とゆー訳で、さあお仕・・・あ? 何? なんのかんので、無くなった?<仕事>おーい。

*

へむ2「・・・えー。正確には、多分無くなると。でも、それが本決まりになるのは二時間か三時間後だと。もし決まったら呼ぶんで、てけとーに待機しててくれと」
まるち「はぁ(^^; では、あの、やはり、今日はこちらにお泊まり、なんですね」
へむ2「うん。つっか、実の所待機するしないに関係なく、既に飛行機も電車も無い時間な訳で。泊まるっきゃ無いっしょ?」
まるち「そ、そうなんですけど〜(^^; えと、では、あの、お夕食の方、そろそろご用意した方が、よろしいですよね?」
へむ2「あー、そうね。終わってから食うつもりだったけど、この状況ですからね。うん、よろしくー」
まるち「はい〜(^^) では、少々お待ちくださいませ〜」

* はもはも。まあしかし、何ですな。状況自体は確かに、超突っ込み入れたくなる話ではありますが。

*

へむ2「結果的には、アレかなあ。『他人様から頼まれた』ゲームのデータ作成の時間は取れるから、オッケーなのかなあ」
まるち「あ、そうですね(^^) それは、はい。一晩、延びた訳ですから〜」
へむ2「なんのかんので、ズルズル後回しにしてて全然出来とらんからね、アレ。幸い、つーか本来休みじゃったんじゃけ当然なんじゃけど、明日は仕事が無いし。ちょい頑張って、今晩だーっとやっちまうかねぇ」
まるち「はい〜(^^) 頑張ってください、ご主人様〜」
へむ2「と、ここで問題です。『夜更かしして頑張る』のと、『今から仮眠取って、その後で頑張る』のと。どっちがいいでしょー?」
まるち「は、はわ?(^^; はぁ、それは、あの、ええっと〜。あの、ご主人様、お疲れ・・・ですよね?」
へむ2「うん。まあそれなりに」
まるち「はぁ(^^;;; でしたら、あの、先に仮眠を取られた方がよろしいのではないかと〜」
へむ2「ふむ。まるちがそう言うなら、そうしましょーか。んじゃ今から寝て、で、夜だけ明け方だかに起き出してくる、っと。そういう方針でー」

* ああでもその前に、ちょっとだけディスガイアやりましょーねディスガイア。<いや、だからそれがいかんのだとゆーに>えー武器が増えたんで、ここらで常用キャラのメイン武器習熟度をマックスまで持ってってみるっすよー。

-

* にゅ。

* と、ゆー所で今日の日記はとりあえずここまで。これから仮眠とって、で、夜中にゃ起き出してくるつもりですが。

*

へむ2「さすがにその後は、データ作成に集中する予定ですからなあ。日記を書いてる余裕も無けりゃ、書くネタもありますまい。て事で、ま、てけとーな所で起こしてくださいな」
まるち「はい〜(^^) おまかせください〜」
へむ2「ういうい。んーじゃおっやすみ、っとー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]