まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


桜の下で刈谷さん。

* 平日お休みお散歩日和。て事でボンと一緒にのんべりお出かけした訳ですが。

*

へむ2「ほぉ。もうすっかり満開だねぇ、桜」
はつね「て言うか、葉桜になっちゃってるのもあるね(^^;」
まるち「そうですねぇ(^^; あの、一体、いつの間に満開を越えてしまったのでしょうか〜?」
ぴーす「それは、はい。ここしばらく、暖かかったですから〜」
かえで「・・・一気に、咲いた。んでしょうね」
へむ2「でしょうねぇ。ま、今日ボンを連れて出て良かったよ。んー? チミ、ちゃんと見てるかー? 桜、綺麗よー?(つんつん)」

* 答え、寝てるので見てません(笑)<ボン>ま、今年はしゃーないですやあね。

*

へむ2「とりあえず来年はもーちょい風情を解するよーになっているであろー。にしても、さ」
かえで「・・・に、しても?」
へむ2「いやー。こー、桜の舞い散るのを見てると、そのー。アレだ。一言で言うと、ぶらーんにゅーはー
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「今ここからはじまるー」
かえで「・・・夢のような、世界がひろがる?」
へむ2「ふぁーらーうぇー。澄んだ空の向こうのー」
かえで「・・・君に、届け」
へむ2「てればすぃー。ほふ」
まるち「はぁ(^^;」
はつね「あ、あはは(^^; お兄ちゃん、やっぱり今でも桜の花びらが舞ってると、その歌なんだ?」
へむ2「うむ。やっぱりなんのかんのでこれだ。とゆー訳でまるち、こっちおいで?」
まるち「はぁ(^^; あの、は、はい〜」
へむ2「よーしよしよしよしよし(かいぐりかいぐりなでなでなでなで) やー、やっぱ何つーかこー、ね。この時期は、どーしてもこーゆー気分になるやぁねぇ」

* たとえ2が出よーと何しよーと。やっぱ、俺にとっては。桜の舞い散る季節は、これですにゃあ(しみじみ)

-

* さて。

* で、夜はボンの世話をしながらルール作り。刈谷さんゲーと、後頑張ってメガラゲーを仕上げたっすよー。

*

はつね「後一つだね、お兄ちゃん(^^)」
へむ2「うん。ただ、ねぇ。何が問題かって、これ、この後カード切り取ってパッケージ詰めする、つー作業が丸々残ってるのよねぇ。正直、それを思うと気が重い」
はつね「あ、あは、あはははは(^^; それはそうだけど、でもお兄ちゃん。それは私たちも手伝うから、頑張ろ?」
へむ2「ありがと。ま、しかし。頑張るは頑張るけれど、でもその前に一休みじゃなー。えー加減徹夜で疲れたっすよ、俺は」

* て事で。んじゃお休みなさい、ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]