まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


はじめて尽くしの小旅行。

* 土曜日ー。この週末は、ボンを連れてうちの嫁の実家の方にれっつごー。<昨日のドタバタは大半がこれの準備だった訳ですな>で、嫁実家は同じ関東圏ではありますけれど、うちからだと片道二時間以上かかる場所だったりしますので。

*

へむ2「これはもう、『お散歩』では無く『旅行』と呼んでも良いでしょう」
まるち「そうですね(^^; それに、あの、時間だけでなく。あきとさん、初めて余所でお泊まりになる訳ですし〜」
ぴーす「だ、大丈夫でしょうか? お坊ちゃま、夜寝られない、とかそういった事は」
へむ2「んー、大丈夫でないかい。家ん中で部屋変えても普通に寝とる訳で。場所変わったから眠れねぇ、とかはなかろーよ」
ぴーす「で、ですけどー。やはりあの、家の中と外とでは。それに、『枕が変わると眠れない』という言葉もございますし」
へむ2「・・・いや、そんなに心配なら枕くらいは持ってってもいいけど。でもなあ、実際んトコ、あんま気にしなくて良いと思うぞ? 普段寝てる時だってああた、盛大に寝返り打ってあっという間に枕から外れてる訳だし。つーか寝相悪いよな、ボン」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。ですけど、それは、あの、きっと、お元気な証拠かと〜」
へむ2「まあ、元気なのは大変結構なんじゃけどな。とにかくアレだ、まあ多分大丈夫じゃけ。あんま気にせずのんびりと、俺らの帰りを待っててくださいな」
まるち「はい〜(^^;」
ぴーす「は、はい。ですけど、もし何かございましたら、その時はどうか、ご連絡を」
へむ2「ほいほい。んじゃ、行ってきまー」
まるち「はい〜、行ってらっしゃいませ〜(^^)」
ぴーす「い、行ってらっしゃいませ! どうぞ、お気をつけて!!」

* て事でこれからお出かけ。行ったら行ったでドタバタするのも見えてるので、日記の方はここまでです。続きは、また明日ー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]