まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ボウケン黒と両面銃。

* 土曜日ボウケン再放送。まあ何つーか、前々から思ってた事ではあるのですが。

*

へむ2「ボウケンブラックは歯列矯正をすべきだと思うんだ。やはり」
あずさ「そうねぇ。アップになるとちょっと、目立つし」
へむ2「ギャグキャラならあれでもえーか思うんですが、ブラックはそういうキャラじゃねぇしなあ。見ててどーにも気にかかる。いや、本編とは何の関係も無い話なんじゃけどさー」

* ちなみに本編の方はブルー主役の話とイエロー主役の話でした。しかしイエロー主役の回、何を言うとるのかねブラックは(笑)

-

* にゅ。

* で、もって。クリスマスに『サンタさんが』ボンに兜折神プレゼントしてくれたので、今日はそれで遊んだり。後はレストランで昼飯食べた時にお子様ランチのおまけで水鉄砲くれたので、風呂場ではそっちで遊んだり、と。

*

へむ2「そんな感じの一日でした。ちなみに水鉄砲、黄色い水タンクが付いてるタイプで、その水タンクが銃口と逆向いてるんです、けど」
あずさ「? けど? それがどうかしたの?」
へむ2「や。ボンってば風呂場で遊んでる時にですな。それを見て、ボウケンジャーのおっきい銃だと。つまりデュアルクラッシャーですな」
まるち「はわ?(^^; あ、な、なるほど〜。普通の、はい、水鉄砲が、ミキサーヘッドで〜」
ぴーす「反対を向けた水タンクがドリルヘッド、ですかー。なるほど、はい。確かに、ドリルっぽくとがってますね。あのタンク」
カニ子「・・・発想力が豊かカニねぇ。子供って」
へむ2「まったくね。しかしまあ何つーか、ボンの発想力もさる事ながら、やっぱボウケンジャーのおもちゃって子供心をつかんで離さない出来のいいもんが多い気がする。30周年、って事で気合いが入ってたんじゃろうなあ。きっと」

* つ事で。ではマターリと、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]