まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2010/12/31 : (コメントが2件あるにゅ)

2010年今年も終わり。

* あさー。ごじおきー。いってきまー。

*

ぴーす「行ってらっしゃいませー。お寒いですので、お気を付けくださいー」
へむ2「あーい。ま、俺はいつも山形行く時この時間なんで、慣れてるっちゃあ慣れてるんだけどねー」
はつね「あはは(^^; でも、あっくんは眠そうだねー」
へむ2「ボンはこの時間に起きる事、基本無いですからなあ。いいよ、バス乗ったら後は寝ときー、いう事で」
かえで「・・・それでは。良い、お年を」
へむ2「うん、良いお年を。朝早くに見送りありがと」
かえで「・・・いえ。お世話になってますから、せめてこれくらいは」
へむ2「ありがとー。あ、あやぽんにもよろしくね? 正月、お呼ばれしとるんじゃろ?」
はつね「あ、うん(^^) ぴーすちゃんも里帰りするし、どうせだったら一緒に、って」
へむ2「うん。言うといてください、まるちも旅行済んだらメンテに行かせるから、強襲やめれ、って」
はつね「あはははは(^^; うん、言っとく〜」
かえで「・・・でも。お誕生日の時に、結局、お会いになるのでは?」
へむ2「ぎくーん。いやまあ、それはほぼ確実にそーなんですが、いや、だから、うん。あのね? よろしく、言っておいてね?」
かえで「・・・努力は。します」
ぴーす「・・・あのー。そこまでお気をつかわれるのでしたら、あの。もう少し、まるちさんを定期的にメンテナンスに」
へむ2「やってまるち居ないと嫌やん!? なぁ!?」
まるち「はわ(^^; はぁ、それは、あの、えっと、えっと〜」
はつね「あはははははははは(^^; えっと、それはともかく、そろそろ時間だよ? お兄ちゃん」
へむ2「おっといけね。じゃ、改めて、行ってきまー」

* つ事で、今日は大分ゴー。色々ドタバタするのも見えてるので、日記は先にUpです。それでは皆様、良いお年をー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2011/01/01 04:47:12
無題
[投稿者: くき@大分 ]

大分は寒いぞー。っちゅうか、東京より寒かろー(笑)?
風邪ひかないように、無事東京に帰れることを祈ってるわー。

ってかね。朝雪積もってるのを見たときはびっくりしたさ。
ま、いろいろとお気をつけて。


[00002] 2011/01/01 18:30:47
寒いっちゅーか何ちゅーか。
[投稿者: へむへむ ]

>大分は寒いぞー。っちゅうか、東京より寒かろー(笑)?

場所による差がえらい激しいなあ、とゆーのが今の感想。今日(元旦)はスキー場行ってきたんですが、じーちゃん家出る時は多少積もってる物の普通の道路→スキー場に近づくとなんや急激に路面状況悪化で脱輪した車があちこちに、とゆー状況で。なんなんでしょかねぇ、この天候の差は。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]