まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


甲虫樹液くわがったん。

* どよー。お泊まり帰りのボンと一緒に、溜まってるゴーバス消化・・・て、公式に樹液扱いかい、ビート・J・スタッグ(^^;

*

へむ2「そして実にマイペースなロボであるの事よ。カブトムシ・樹液・クワガタ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・て言うか。今まで名前、ザ・スルーだったのに。スタッグの事は、ちゃんと解説するのね(−−」
ぴーす「ええと。思いますに、あの。ゴリサキさん達の事は、作中では、もう、13年前に話題にし終えているのではないかとー」
へむ2「ま、突っ込み済みなんだろうなあ。さて、そしてまさかガオガイガー方式で腕がくっつくたぁ思いませんでしたよ、ゴーバスタービート」
カニ子「そうカニねー。また随分と、珍しいパターンカニー」
へむ2「なんかこー、2号ロボって独特なギミックの物が多いよねー。で、来週・・・もう明日か。は、いよいよ全合体のグレートゴーバスター登場。さて、どんな合体になります事やらー」

* うにに。そして夜は、ちょっと方向性を変えてみて。<ガンバライド

*

へむ2「2ラウンド殴り倒し、を模索中でございます。いやまあ、コズミックデッキでも十分出来るっちゃあ出来るんですが、なんかカードを厳選する事で攻撃力3000でバリズンラッシュ、が出来る事が判明したので。どこの羅刹だ、一体」
ぴーす「・・・攻撃も防御も。一点集中ですと、すごく伸びますねぇ。フォーゼさん」
へむ2「うむ、なんかめさくさ伸びいいですよセニョリータ。ま、もっとも? 伸びたあげくにゲキレツ食らってアビリティ発動止められて、つー可能性もございますし。何より、攻撃特化だと防御が紙になるのが難点でなあ。さて、その辺。うまく調整できますかいねぇ」

* まあ、色々な組み合わせを考えつつ。実際に使ってみるのはまた明日。今日は寝るですお休みなさい。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]