まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


朝寝のんびり60枚。

* 日曜日。昨日が朝早かったので、今日はぐーすか。

*

へむ2「そして起きてからもまったりなので、特にイベントございませんのう」
カニ子「ま、そういう日もあるカニよねー。ぐーたら万歳、カニー」
あずさ「アンタは少しシャキっとしなさい(−− まあ、昨日が昨日だったからあんまり言わないけど」
へむ2「うにゃ。でまあそれはさておき、ボンが『60枚デッキで戦いたい』言うて、俺にポケモンカードゲームのデッキ作りを要求してくるのですが。さて、どんなデッキを作りましょうかねぇ」
ぴーす「そうですねぇ。出来れば、はい。今、あるカードで作りたい所ではございますけれどー」
へむ2「ぜぜがもったいないですからな。とは言え、んー。まあ、まずはタイプだなー。何タイプをメインにした物か」
まるち「はぁ(^^; えっと、はい。炎に水に電気に、と、たくさんございますから〜」
へむ2「個人的にはこー、ゼクロムメインにしたい気持ちはあるんだけどなー。あるんだけど、それだけだとEXが横行する60枚デッキではちと弱いっつーか何つーか。火力確保しつつ、ってなると、やっぱこっちもEXが必要かなあ。うーん」

* と、悩みつつ。ほんじゃこれまでお休みゃみゃー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]