まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


恐竜戦国ふぁいたーず。

* 火曜日ごー。さてさて、今週からは戦隊ライダーに加え、ガンダムもらいんなーっぷ。<移動中鑑賞

*

へむ2「ま、移動時間的には、三作見てもまだ時間の余裕あるので大じょ・・・おい全力でスラムダンクパロに走ってっぞキョウリュウジャー。特にラスト。特にラスト」
まるち「は、はわわわわわわ(^^;」
あずさ「あー・・・安西先生、だったっけ?」
へむ2「です。途中にも色々ネタ仕込んでたけど、最後でおもいくそはっきり持ってきたなあ。いや、俺ら楽しいんだけど子供らどーなんだろ、この辺」
カニ子「んー。子供達は気付かず普通に流しておしまい、じゃないカニかねー。さすがに」
まるち「そうですね(^^; それでも、特に、あの、お話には、影響ございませんし〜」
へむ2「ふむ。ま、そりゃそーか。じゃ、わらかして貰った所で次ー。凱武いくっすよ、凱武

* さて、こちらは第一話。果たして今度はどんなお話が、て、この街速攻で財団Xに支配されてるーーっ!?Σ( ̄Д ̄;)

*

へむ2「あらヤだ。風都でやってた事をさらに全面に押し出してきやがりましたよ財団X。合法の仮面かぶせて」
あずさ「・・・まあ、あからさまにガイアメモリのばらまきと一緒よね。ロックシード。ただ、一応、まだ、財団Xの名前は出てないわよ?」
カニ子「財団X、ウィザードには出てこなかったし、もしかしたら今度も財団Xとは別の何か、かもしれないカニねー」
へむ2「いやーやり口的には財団Xだろこれ。そしてあのロックシードの原料。食べたら、多分怪人になるよね?」
あずさ「ああ、なるでしょうね。て言うか、後半行方知れずだったあのチームリーダー、絶対食べて怪人になってるわよね?」
まるち「はわ(^^; あ、え、ええっと。そ、そうなのでしょうか〜?」
へむ2「うむ、おそらく中盤で、幹部的立ち位置として再登場。そう読みましたよ、おにーちゃんは」

* つ事で。では最後、ガンダムビルドファイターズ

*

へむ2「よく動くのは好感度高し。つか、ぶっちゃけ動いてくれりゃあそれだけでOKなアニメではあるのですが、ふぅむ。主人公・赤の正体は、何だろうね?」
あずさ「そうねぇ。分かってるのは、『一般常識が無い』『日本人じゃない』くらい? 後は『一族の誇り』どうこうも言ってたから、なんかそういう血筋なんでしょうけど」
カニ子「どっかの王族とか、そんな感じカニかねー」
あずさ「それか、もしかしたら迷い出てきた妖怪とか。なんか変な石も持ってたし」
へむ2「うん、あからさまに精神感応してるあの石なー。あれがガンプラバトルのあのユニットにきっちりはまるあたり、制作者陣営なんじゃねぇか、って気もするんじゃけど、でもそれだったらバトルの事知らないハズ無ぇしなあ」
あずさ「ま、おいおい分かるでしょ。こっちの謎も」
カニ子「そーカニねー。焦る事、無いカニー」
へむ2「ん、まあ、そうなんだけどな。そうなんだけど・・・んー。ま、いっか。メインはバトルなんじゃし、うん。謎は、適当に流しつつのんべり見ていくかー」

* あいあい。ほんじゃ一日働いて、今日もこれまでまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]