まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


謎の召喚世界観。

* 火曜日ー。お出かけヒーロータイム、まずはキョウリュウ

*

へむ2「ああ、なるほど。ガーディアン獣電池の販促アイテムなんだな、ブラギガス」
カニ子「カニねー。フルで遊びたかったら13本全部揃えてね! って事カニー」
あずさ「今年は露骨ねぇ(−− 今まではそうでも無かった気がするんだけど」
へむ2「去年はこの手のコアアイテム自体が無かったですし、その前のレンジャーキーは数が多すぎて『全部』は物理的にほぼ無理でしたからなー。ま、何はともあれこれで全獣電竜が復活。来週はいよいよ、フル合体ですはー」

* んで凱武。うーん、あのへっぽこ召喚バトル、見て娯楽として楽しんでる人がいる以上、おねーちゃんの発言は間違ってると思うんですがのう。

*

へむ2「例えばプロのスポーツ選手とか。あるいは大道芸人とか。そういう仕事は仕事じゃないって事になっちゃいますよおねーちゃん。その認識だと」
あずさ「そうね。まあ、単純に嫌いなんでしょ。あの召喚ゲームが」
へむ2「かもしれませんが、だったら素直にそう言いなさいよ訳分からん理屈で他人様の仕事ディスってんじゃねーですよ。で、その召喚ゲームなんじゃけどさぁ。ホントにアレ、何なんだろね。ダンスチームの順位はバトルで決まるわ、どー見てもあって無きが如きルールなのに登場人物全員が唯々諾々と従うわ」
まるち「はぁ(^^; 確かに、あの、はい。少し、不思議ですね」
へむ2「何がどうなってあんな世界観が生まれたのやら。後アレだ、『ライダー同士が戦うなら新しいルールが必要だ』て、単にバイクで併走するだけで一体なんの勝負だったのアレ。まさか、先にゴールに着いた方が勝ちなの?」
カニ子「だとしたら、随分平和なバトルカニねー」
へむ2「何なのホントにもう。よー分からん世界ですよ、まったく」

* で、お仕事の、夜。体調悪いんで風邪薬飲んで、早く寝る・・・予定が。

*

へむ2「いつもの時間」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「いや、薬飲んだら楽になったんでですな。ちょっくらXYを」
あずさ「うん、黙れ(−− て言うか、さすがに寝なさい。もう」
へむ2「はーい。だば三番目のジムの街に到着した所で、今日はこれまでまた明日」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]