まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


わらしべ交換順調推移。

* にちよー。お買い物行ったり、ポケモンセンター行って通りすがりの人と通信対戦やったり。

*

へむ2「と、ゆーリアル世界の話はさておきですな。わらしべGTS、ボンの手元にはまず基本の交換素材を七体渡しておいた訳ですよ。金曜の夜に」
まるち「はい〜(^^; ええと、それで、はい。昨日のうちに、その内四体は、ファイヤーさんと交換されておりましたね」
あずさ「で、ファイヤーの内二体がフリーザー。それだけでも一体なんなのこの豪運、だったんだけど(−−」
カニ子「今日で、残りの交換素材がぜーんぶファイヤー。さらに、ファイヤーもぜーんぶフリーザーに交換完了。カニー」
へむ2「うむ。まあ正確に言うとファイヤー一体はボンが自分で使う用に確保したんで『ぜーんぶマイナスいち』がフリーザー、ですけど。何にしても、これでとりあえずの目標は完全達成、な訳です」
あずさ「・・・何なのかしらねぇ。本当に(−−」
へむ2「何なんでしょうねぇ。あ、ちなみに俺の手元にあった別の交換素材も、今日の内に全部ボンが使ってた交換素材に変換しておりますので。ファイヤーはもーちょい増える予定です」
まるち「はぁ(^^;;;」
カニ子「これ以上増やして意味あるかどうかは、微妙なトコカニけどねー」
へむ2「ま、その辺は準伝説ポケモンが近い内にきっと解放されると信じよう。解放されたら、ゲーム内で一体手に入るとして残り二体を交換で。俺とボンの分が必要、って考えると四体は、まあ必要。それに加えて、フリーザー自体も俺とボン、それぞれ一体ずつ確保、ですので」
ぴーす「合計六体。ちょうど、今いる数と同じですね」
へむ2「うん。で、それ以外にも俺の手元に足りない分・・・つーか、この先進めてってもゲーム内では手に入らない普通の伝説準伝説。それがありますでしょう?」
あずさ「ゼルネアスとサンダーね」
へむ2「です。まあ、ゼルネアスの方は今日、お出かけ中に手に入れてはあるんですけど」
あずさ「え? そうなの?」
へむ2「うん、高レベルプテラを生け贄にリリースして、さくりと。まあ、結果プテラを育て直さにゃならなくなったんでちと手間ではあるんですけど」
カニ子「でも、安いもんじゃないカニか。経験値稼ぎだけでゼルネアスだったら」
へむ2「まあねー。どーせ俺ぁ、いつでも経験値稼ぎしてるよなもんですからな。多少の手間が増えるだけ」
まるち「はぁ(^^; えっと、では、あの、後はサンダーさん、だけですね」
へむ2「うん。なんでまあ、もーちょいは頑張るよ。この調子なら、なんとかなりそうですしねぇ」

* つ事で。だばGTSのお預け設定を済ませつつ、今日もこれまでまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]