まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


わらしべ交換追加処理。

* 月曜。なんやお空が雨模様。

*

へむ2「途中晴れたりもしましたが、まあ、あんま長続きもしないので」
カニ子「こーゆー日は、おうちでヒキコモリ、カニー」
あずさ「いや、少しは出なさい(−− て、言いたい所だけど・・・」
ぴーす「はいー。実際には、あの、お外には、はい。ただ、すぐに雨がふってまいりましたのでー」
へむ2「とんぼ返りー。ま、しょーがないね」
まるち「そうですね。お天気の事、ですので〜(^^;」
へむ2「うむ。と、ゆー事で、今日もわらしべ交換作業です。まあもっとも、準備した素材は本気で完全にフリーザーまで化けましたので? また、『交換素材のさらに元素材』を用意する所から、なんですけど」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・おかしいわねぇ。なんで、そこまでさっくり交換出来るんだか」
へむ2「ねー。GTS見りゃ分かりますが、『ファイヤー出すからフリーザーくれ』なんて人、山の様にいる訳で。その中からボンが何故さっくり選ばれるのかは、ちょっと研究してみたいレベル。なんかこー、よく分かりませんが引きつける物でもあるんですかねぇ?」

* で、元素材の為に釣り釣り釣り釣り。合間に六番目のジムをクリアしたりボール工場で寝言ほざいてるフレア団をボコったりしましたが、その辺は些末事なんでまあ、割愛。

*

あずさ「本編(−− いや、本編だからそれ」
へむ2「えー。あ、ちなみにですなー。さすがにぼちぼち、『毎回ジム戦終わる度に主要ポケモン全員のレベルを10上げる』作業は終わりにしようかと」
カニ子「あら。レベル上げ放棄とか、珍しいカニねー」
へむ2「や、さすがになあ。とっととシナリオクリアして自分の分のフレンドサファリの三枠目をオープンしといたげんと、フレンドコード交換した人に悪い気がして」
あずさ「ああ。殿堂入りしないと出ないんだっけ? 三体目」
へむ2「うん。加えてまあ、『クリアしてからでないと手に入れる事の出来ないメガストーン』の問題もあるし。自分の好きな構成で対戦楽しむ為にも、うん。ちょーっと必要かなー、って」

* つ事で。では、今日はここまでまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]